アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話を肩と首ではさみながら作業する人いますよね。
あれできないんですが、どうやるんですか?

A 回答 (3件)

左耳で聴くとします まず左肩を上げます 次に頭を左に傾けます すると左肩に左耳が着きますその間に受話器を挟む

    • good
    • 1

据え置きの電話でしたら


耳側と話す側が出ているのでできますが
携帯ですと、引っかかるところがないので
むずかしいのでは

落としたらこわれるよ
    • good
    • 3

肩をあげて首を傾けるんです。

でもあれ肩こりますよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています