アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸の写真をネットで知り合った人に
送って今まで何も起こらずに
生活してきた人はいるのですか?
僕は困っていて前の質問を見てくれれば

A 回答 (7件)

前の質問がどれだかわからないけど?(探せと?)



裸の写真を送られた全ての人がネットにばら撒いたり知人に送ったりするわけないでしょ。
何もおこらず生活してきた人だっているでしょう。
そういう趣味のあるカップルだって付き合いが継続してれば幸せに生活してると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の質問履歴にあります

お礼日時:2017/02/12 17:04

心配なのはわかりますが


 質問をしたら ちゃんとひとつ締め切ったほうがいいですよ
 おなじような質問を連投する姿勢だと 回答も適当になりやすいですからね



男性でしたら 拡散はないとおもいます
 こいつ馬鹿だぜー くらいで、そのうち画像は飽きて消されますよ。

これ以上あいてを刺激しないようにしましょうね

女性なら半永久的にネットにのこるでしょう

 女優で高校生時代援交をしていた画像を絶頂期にだされて
  芸能界をやめなくてはいけない方も過去にいました(自業自得ですけどね)

ただネットの掲示板などに貼られたりで残ると
将来的に、あなたが著名人などになった際に女優さんのような状態でみつかるなどの恐れがあります

あなたが一生 凡人で一般市民の域を出ない限り、裸の画像なんてたいしたことないです
(なにか おしりに人参を入れてたりだとか 話題性のでるショットなら話は別ですが)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕は男子でその日から一年半が経ってるので大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/02/12 17:08

おそらく相手が 変な性癖でもない限り、すでに消されていると思います


 あなたがよっぽどイケメンだとか、よっぽど面白い撮り方・ポーズなどをしてない限り
  この世にすでに存在していない確立のほうが 高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
これから忘れて気にせず生きていきたいと思います

お礼日時:2017/02/12 17:22

失礼しました。


なるほど、拝見しました。

送った相手って自称女子高生で、それが真実かも確認できないんでしょ?
いやらしい写真を交換で貰ったとしても、そんなのネットに転がってますからね。
ココ最近ニュースで男の子にイタズラや盗撮した犯人のように、男子大学生やおっさんが女子高生語ってた可能性もあります。
脅かしてしまったかもしれませんが、そういう事もありますという話。

さて…
実際、あなたの友達の裸の写真をネットで見つけたらどう思います?
当の本人が「俺(私)じゃない」って言ってたら…
よほど確証がもてるものがなければ
「だよね、雰囲気が凄い似てたから」
で終わりません?
身近な人がそんな写真撮ってるなんてまず「まさか」って思いますから。
そういうもんですよ。

万が一流出しても他人だ、違うと主張すればいいだけ。
幸い、顔もはっきり映ってないんでしょ?

不安だ不安だって言うなら、取り敢えず当時の面影なくしてみたら?
今から肉体改造するとか、太ってみるとかしてみれば、他人であると思わせられる(そもそも同一人物とすら思わない)んじゃない?
命を断つとか口にしてるんだから、死ぬ気で身体を鍛えたり、成人病覚悟で激太りするくらいできるでしょ?
更には自分を知る人の居ない土地で生活すればもう安心できるんじゃない?

平然と「違う」とえる図太さを身に着けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうその日から一年半が経ってるのですが大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/02/12 17:55

> もうその日から一年半が経ってるのですが大丈夫でしょうか?



なにをもって大丈夫ってはんだんするの?
データ(画像)として受け取った人間がいる以上、相手がデータを破棄した確証がない限り、他の人にデータを渡していない確証が無い限り、完全な「大丈夫」はありません。

もし本当に相手が女子高生だったら、1年半経ってそろそろ携帯も機種変更するかしてるかだろうし、連絡もとってない見ず知らずの男子中学生の裸の写真なんか破棄してるかもね。「かも」です。

「1年半何もなかったんだったら、大丈夫かもしれないね」
くらいしか言えません。
    • good
    • 1

ネットへの投稿(アップロード)はぼ永久に残る。


ましてや画像データを直接相手へ送ったのなら、こんな要求をする相手なら、絶対に消さない。
あとは相手によるよ。
画像の収集の目的が何だったのか。
単なる趣味か、10年20年後にアポを取ってくるか、など。
相手も自分の正体を明かしてはいない。
いい年こいたオッサンかもしれない。
覆水盆に還らず。
あなたが実名と実住所や学校名など一切を明かしていなければ大丈夫じゃない?
変な画像などちまたにあふれてるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
次から気をつけて
今回のことは一年も経っているのでもう忘れたいと思います
この度コメントしてくださった方ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 19:18

大丈夫だと思うけど、いちどこちらに相談されたらどうかな。

「裸の写真をネットで知り合った人に 送って」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A