プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ細面の美女のAKB48の高橋みなみさんと、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーを比べると、どちらが可愛いですか?

私にはパッと見、高橋みなみさんはちょっとキムタクに似た雰囲気があって芸能人向きの顔に見えますが、竹内由恵アナウンサーもアイドルに負けない可愛さがあると思いますが、今どきの芸能人って目をプチ整形したりして可愛く見せている人もいそうですよね。

A 回答 (3件)

私は竹内由恵アナのほうが可愛いと感じます。





売れてない時の芸能人ならお金も無いし注目度も低いのでそれほど整形に気をつかわず素のままのルックスでいてますが、売れ始めたらルックスとかも気になりはじめ整形とかに意識が向くようですね。

以外ですがエグザイルのアツシさんですらまぶたを二重まぶたにプチ整形してます。

広瀬香美さんなどは全面整形の代表格ですね。 PUFFYの 亜美さんも全面整形してデビュー当時に比べて別人になってます。  ただこの二人の場合はデビュー当時の顔があまりにもぶさい0で今後の芸能生活でマイナスになると事務所が判断しての整形の感もありますね。


http://marunews.com/2016/02/11/5899/

プチ整形は男女を問わず芸能界では当たり前になってきてますね。
    • good
    • 0

ほぼ何がしかやってます


全く手を加えてないって人は珍しい
    • good
    • 0

ま、ニキビをとっても整形、に変わりはありません…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!