プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性です。
婚活サイトで知り合った方に親戚の不幸があったという理由でデートを当日にドタキャンされました。信頼していたので、ショックで仕方ありません(>_<)

親戚の不幸という理由は嘘で言いますか?
婚活でドタキャンは多いのでしょうか?

A 回答 (7件)

「親戚の不幸という理由は嘘で言いますか?」


⇒多くの場合に使いますね。
誰も文句が言えない、と考えるからです。

「婚活でドタキャンは多いのでしょうか?」
⇒今後の相手方の態度で判るでしょうね。
つまり、あまり乗り気でなかった、或いは本当に不幸があったのか、です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嘘の理由で使うのですね!
連絡あり、乗り気ではなかったようです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 20:26

まさか拘置所にいるから・・・なんていう人はいないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 20:27

本人の心に聞く他有りません



疑えば疑うほど嘘に思えますが

婚活サイト等と言うものは
いい加減な連中の集まる無責任サイトなのですよ

此のくらいの分からないのですか?

SEXされてオモチャにされる女もいるのですよ

婚活サイト は何処の誰だか分からない駄目なヤツが多いのです

金を目当てのヤクザやSEXだけ目当てもいるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 20:29

> 親戚の不幸という理由は嘘で言いますか?



嘘と半分決めつけて居る様ですが、その根拠は何処に有るのでしょう?
もし本当に不幸が有ったのであれば相手の方に失礼過ぎるほどに失礼ですよね。
婚活サイトで知り合ったと言う事も含めて質問者さんは自覚して居ようが居まいが結婚に対してかなり焦りがあるように映ります。
もし親戚の不幸が嘘だったとしても、質問者さんのその焦りが相手の方に伝わってのドタキャンでしょうね。
そういう所を自覚しないと今後も似た様な事が起きる可能性は排除出来ません。
一般的に婚活でのドタキャンは少数例と思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、失礼になりますよね。また、反省して次に向かいたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 20:34

また誘ってダメだったら確実にウソですね。



しかし当日にドタキャンとは・・・。
当日親戚がなくなったとしても通夜や葬式はあとでしょうし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嘘かどうかは分かりませんが、この方とはご縁がありませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 20:35

その後がきちんと連絡これば嘘じゃないでしょ。



この時期は葬式多いですよ。
私の仕事場でも先日叔父さん亡くなったと同僚が急に休んで行ってました。
デート日にかからないか亡くなったときは黙ってたが、式がかかってしまったから連絡きたのでは?。

私も30代ですが、葬式はそのお年なら親戚なり経験してるでわかるでしょうに、、、
疑うより思いやりのある女性のが好かれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急なこともありますよね。
突然でびっくりしてしまって(>_<)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 20:40

多分断る理由を考えたんだと思われます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだったようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A