プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳で配達員ですが配達先の30の女性に、回りに女性の同僚がいるのに私へ好意があるということをはなしかけてきてくれます。 私もそれにこたえたいのですが女性と付き合ったことが無く、人がいる前でどういうことを言えばいいのかわかりません。直接好きとかいうのではなくあなたとしゃべれてうれしいという感じではなしかけてきてくれます。冗談ぽい楽しい会話のしかたもわからずこまっています。アドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

「あなたととしゃべれてうれしい」なら、


「僕も貴女と話すのは、楽しいですよ。」と返してはどうでしょう。
そして、また、彼女が何か希望の言葉を言ったら、それに応じる会話をすると良いと思います。
たとえば、彼女が、
「貴方と、ゆっくりお茶でもしながら話したい。」
と言ったとします。
そうしたら、貴方は、
「僕も、お茶しながら、ゆっくり話がしたいです。」
と、相手と同じ気持ちである事を、伝えましょう。
    • good
    • 3

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A