プロが教えるわが家の防犯対策術!

服装検査の時、いつも黒染めして来いと
言われるんですけど、

1ヶ月に1回ほんとにしなくちゃいけないですかね?

毎回
''赤くなってきてる。黒染めしてきなさい''
て言われて。

美容院に行くお金もないし。
髪痛むし。。でもしなかったら怒られるし…(。-_-。)

真っ黒なはずなのに…

質問者からの補足コメント

  • もともとブリーチをかけていました。

      補足日時:2017/02/12 19:03

A 回答 (7件)

ごめんなさい、女の子!


では、
オンナは度胸!
こんな事くらいで凹むな、負けるな。
女性なら尚更、折角の黒髪が泣いてるよ〜。
    • good
    • 0

一回染めたのが悪いよ


一回染めると薄くなって色変わって来ちゃうからね
わざわざ美容院行かなくても自分でやればいい
自分の友達は、黒くなるスプレーして逃れてたしそれかってその時だけ逃れればいい
ほんとは普通に完全な黒に戻して行くしかないよ
    • good
    • 0

なるほど 有るわな でもさ先生もさ一人認めちゃうと 私も俺もって収拾つかなくなるじゃん かといって髪染め認めちゃうとさ家庭の事情で

(お金がないとか)でやりたくても出来ない子とかもでて来る その子ちょっと可愛そうだし あいつ貧乏なんだとかいうやつもでて来るし だから皆平等に扱うための最小限の事なんだよね だからいじっちゃったのは仕方ないけど 戻してやって 先生の見る目も代わるよ
    • good
    • 0

男のくせに情けないぞ〜!


家で染めなさいよ。
ブリーチなんかするもんじゃないって事、わかった?
社会人はもっと厳しいよ。
こんなことで耐えられないなんて、情けねぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2017/02/12 20:53

地毛は黒なんでしょ 赤くなってるって いじったからじゃないの いじらなきゃお金かからないよ 自業自得 


地毛が赤なら先生にちゃんと説明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじりたい時期ってのがありました。

お礼日時:2017/02/12 20:53

仕方ないね、


自己責任だから。
入れ墨でなくてよかった!
と、思いましょうよ。
もっと早い段階で染めたら、家で部分的に染められません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己責任ですよね。
もう耐えれないです。

お礼日時:2017/02/12 19:10

なんでそうしないといけなくなったのか?


元々は黒のはずなんだけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリーチしてたんです。
でも高校に入って黒く染めたけれど、、

お礼日時:2017/02/12 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!