アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコ
コストコの駐車場に監視カメラってありますか?

A 回答 (2件)

普通ならば有ると思いたい。

安全や防犯の為有った方が良いと思いますよね。駐車場で子供の誘拐事件や殺人事件等が意外と有りますし(゜ロ゜)。
    • good
    • 0

あるともないとも言えません。

その存在そのものがセキュリティ情報として重要な機密事項だからです。

一見していかにも「カメラでございます! 」と言わんばかりに設置してあるものもあれば、そう思わせておいて実はダミーであったり、「なんだダミーじゃないか」と油断させておいてその場所を別のアングルから捉えている隠しカメラがあったり...

そこの社員でさえも、警備に携わるごく一部の人間以外には、その設置場所を知らさせないのが普通です。

ましてや、外部の人間は警備を委託されている業者以外には、教えてくれるはずなどありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!