アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とゴムつけのセックスをして、その3日後に生理がきました!その場合て妊娠はないですよね?

A 回答 (5件)

行為から3日で着床時出血は起きません。


生理が来たなら妊娠はしていませんし、着床時出血の不安もありませんから、妊娠はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 08:40

妊娠してると良いですね。

少子化対策
    • good
    • 0

妊娠の仕組み、生理、排卵について。


わからないなら、そういう事したゃだめだゎ。

妊娠してないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 08:41

もっとちゃんと勉強してからやりなさいよ。

    • good
    • 2

ゴムをつけたなら破れたりしてない限りそうそう妊娠はしてないと思います!それに生理がきたなら問題ないと思います!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!