プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは恋が病だと思いますか?
私は思います。
病名恋ワズライという歌がその通りだったからです。
教えてくださいお願いします。

A 回答 (7件)

病とはかけ離れた素晴らしいものです。



病のように魅了させるという事ですね♡
    • good
    • 0

確かに病気かも笑笑



頭の中吹っ飛んでる笑笑
間抜けですねホントに。でも、それぐらいでないと、他人に夢中になんかなれない
    • good
    • 0

まさしく、僕にとっては病気の一種ですね。


相手の事ばかり考えてしまいます。
    • good
    • 1

なんでやねん。

こじらせて厨や病になってしまった子の歌ばかり聞かないの。健康的な恋ってあるんだから。
    • good
    • 0

世界で1番つらい病気ですね!うちも、重症です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 21:17

好きな人以外見えなくなっちゃうからね…♡


私は重症です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 21:17

これ程辛い病気は無いな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!