付き合っている女性に後ろから、ギュってハグされたら嬉しいですか?
急にされたら嫌ですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

超嬉しい。



けど、状況にもよると思う。

でも、ほとんどの場合、嬉しハズカシー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
場所は考えます^^;

お礼日時:2017/02/12 22:13

どこにいようともめちゃくちゃ嬉しい。



急にされたほうが嬉しい。
やめろよーと言いつつも、そういう風な絡みは嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
急のほうが嬉しいものなんですね!

お礼日時:2017/02/12 22:24

うれしいけど、


場所によっては「場所をわきまえろ!」とも言いたいし、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり場所は重要ですね!

お礼日時:2017/02/12 22:19

十人十色!!



考え・好み・性質などが、人によってそれぞれに異なる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
十人十色…
そうですよね。悩みます。

お礼日時:2017/02/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の方に質問です。 付き合ってもいない男友達と、2人で観覧車にのって、てっぺんでハグなどして、乗り

女性の方に質問です。

付き合ってもいない男友達と、2人で観覧車にのって、てっぺんでハグなどして、乗り場でツーショットは撮れますか?

勿論、その男友達とは付き合うつもりはないという条件においてです。

Aベストアンサー

付き合うつもりもないのにそんなことは自分ならできません。

尻軽に思われたくありません。

Q付き合ってる人がお疲れ気味。どう接したらいいですか?どう接しられたら嬉しいですか?

24歳の社会人♀です。
3つ年上の会社の先輩とお付き合いしてます。

先輩はもともと、すごくタフなほうだと思いますし、人付き合いもすごく上手くてコミュニケーション能力に長けた感じの人です。
怒ったり悪口を言ったりもけしてしませんし・・・。

でもそんな彼が今日は・・・というより最近お疲れ気味です。
会社の研修や、勉強会の資料つくりなどなど・・・
それに仕事も忙しくて、本当に疲れて当然だと思います。
帰りが一緒でも珍しく、口数少なく、眉間にしわを寄せて疲れた顔してました。

機嫌が悪いんじゃなくてきっと疲れてるんだろうな、って思います。
でも女性としては、ちょっと『私なにかしたかな?』『私が横にいても鬱陶しいだけだったらどうしよう』なんて不安になっちゃうものなんですよね・・・(^^;;

そんな忙しい状態でも、デートの時間とかは作っててくれてました。
会ったり、エッチしたり(それだけじゃなくて、肌を重ねて一緒に時間を過ごすってことが、ですけど)してると元気が出るから、って言っててくれたけど・・・

あまりに疲れてると私まで心配で。
次の休みはお泊りする予定で、私は一緒にいられるならエッチそのものというよりは、ぎゅーっと抱きしめてあげたり、彼にゆっくりできる時間を作ってあげたいなって思うのですが・・・反面、ほんとに疲れてるなら私がちょっと我慢してでも、お休みしてもらったほうがいいのかなって思ったり。

彼はたぶん私が残念がると思うし、会ってくれるんだと思いますが・・・

こんなとき、私に何ができるのかな?って思います。
正直、一緒にいてあげることしかできないけれど・・・
皆さんは彼氏さんが疲れてたらどうやって接してますか?
同じようなお勤めの男の方は、どうされたら嬉しいですか?
ご意見を聞けたら嬉しいです。

24歳の社会人♀です。
3つ年上の会社の先輩とお付き合いしてます。

先輩はもともと、すごくタフなほうだと思いますし、人付き合いもすごく上手くてコミュニケーション能力に長けた感じの人です。
怒ったり悪口を言ったりもけしてしませんし・・・。

でもそんな彼が今日は・・・というより最近お疲れ気味です。
会社の研修や、勉強会の資料つくりなどなど・・・
それに仕事も忙しくて、本当に疲れて当然だと思います。
帰りが一緒でも珍しく、口数少なく、眉間にしわを寄せて疲れた顔してました。

機...続きを読む

Aベストアンサー

今さっき帰ってきたようなサラリーマンですが、
疲れていればいるほど、
日常が落ち着きます。
あなたと一緒にいる時間が日常的であるのなら、
一緒にいたいとおもいます。
週1とかなら、飛ばしたくなります。
正直な気持ちです。

Q30歳になる彼氏への誕生日のお祝い。半年付き合ってる彼の誕生日がもうすぐなのですが、されて嬉しかった

30歳になる彼氏への誕生日のお祝い。半年付き合ってる彼の誕生日がもうすぐなのですが、されて嬉しかったことやアドバイスお願いします!
スチームアイロン(1万相当)が欲しいそうなので、+晩ご飯をご馳走(ケーキ予約)とお手紙を考えています。
お互い男子寮と実家なのでお弁当が食べたいとよく話してくるのでお弁当も考えてるのですか、衛生的にどうかな?と思ったり
テーマパークに行きたいと言ってたのでチケットもプレゼントも考えたのですが...
久しぶりの恋愛で社会人の相場が分からず困ってます...

Aベストアンサー

良いですね♡
アイロンと手紙、喜ぶと思います。
誕生日プレゼントを渡すのは平日かな?
もしあなたに時間があるなら 手作りのお菓子(日持ちのするクッキーとか)を添えたらどうですか?(甘いものが嫌いじゃなければの話ですが)
30男に手作り菓子?って思うかもだけど 弁当を望んでるってことはあなたの手作りのものを食べたいって事なんじゃないかなあ?

Q付き合ってない男の人からキスされて、嬉しかったんで、受け止めたんですけど、全然告白もされないんで、な

付き合ってない男の人からキスされて、嬉しかったんで、受け止めたんですけど、全然告白もされないんで、なんでしたのか気になったんで、聞いてみたら、謝られて。なんで謝るのかなと思って、「謝るのっち、なかったことにしてほしいっちこと?」ってきいたら、そーやねっちきました。

もうどうしたらいいですか。

Aベストアンサー

軽い男だ。

Q彼女に頭ぽんぽんしたら嬉しそうだった。 次なにすればいいですかね?(下ネタ禁止)

彼女に頭ぽんぽんしたら嬉しそうだった。
次なにすればいいですかね?(下ネタ禁止)

Aベストアンサー

目を見てニコっとしてから、手をつないでほしいかな☆


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報