アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

付き合っている女性に後ろから、ギュってハグされたら嬉しいですか?
急にされたら嫌ですかね?

A 回答 (4件)

超嬉しい。

けど、状況にもよると思う。

でも、ほとんどの場合、嬉しハズカシー
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
場所は考えます^^;

どこにいようともめちゃくちゃ嬉しい。

急にされたほうが嬉しい。
やめろよーと言いつつも、そういう風な絡みは嬉しい。
    • 0
この回答へのお礼

急のほうが嬉しいものなんですね!

うれしいけど、

場所によっては「場所をわきまえろ!」とも言いたいし、…
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり場所は重要ですね!

十人十色!!

考え・好み・性質などが、人によってそれぞれに異なる
    • 0
この回答へのお礼

十人十色…
そうですよね。悩みます。