アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日家と会社の往復で、全く出会いがありません。
よく、趣味を通して見つけると言いますが、どんな趣味で出会うのですか?

今、実家の近くで一人暮らしをしています。
貯金を増やすために、結婚するまで実家で暮らしていた方が良いのでしょうか?

給料も少なく、今のままでは一生独身です。
どこで、どう結婚相手を探せば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

別に結婚にこだわらなくても良いのでは??

• 1

趣味・・・スポーツ観戦やサポーター活動なのかなぁ。

でも気軽にナンパ出来るような性格じゃないと難しいかも。
趣味のサークル活動にしても、男性と女性の趣味は違ってきますからね。料理教室などは女性がいっぱいいますが、そんな勇気は沸かないでしょう?

やっぱりお見合いパーティーや合コン、結婚相談所などの婚活ですかね。
そう簡単には見つからないかもしれませんが、とにかく数をこなしていかないと出会いに当たりません。
男性の収入は重視されがちですが、今時の女性は職を持っていて共働きも出来るので家事が出来ればポイントは上がります(一人暮らしは高ポイントです)。そういう女性を探してみてはいかがでしょうか?
    • 1

初めまして。

29歳で仕事もお金も安定しているのなら婚活などしても良いのではないでしょうか??
    • 1

給料を増やす努力もしないといけませんね。

安いから仕方ない、という考えでは、そこからさらに下がる可能性があります。

それに、そんな考え方の男性に魅力があるとは思えません。
出逢えたところでフラれるのがオチ。
婚活と勉強は、並列でやりましょう。
    • 1

基本実家で暮らしたほうがいいと思います。

あと結婚についてはあなた次第です積極的に飲み会とか形を求めて頑張ったほうがいいと思います。
がんばれ男性ならば積極的にアタックしないと!
    • 1