アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃何もかも、疲れてしまいました
こういった場合どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

あーわかります。

私も疲れてます。明日も仕事。味方が一人でもいてくれたらいいのに。居ないや…辛い
    • good
    • 0

寒い冬季は、うまく考えがまとまらなく、疲れてしまう時期だと想うなぁ~ 



私事、私もその一人で4週に一度心療内科へ通院しておりますので、

質問者様の御心はなんかわかるような気がいたします。

今の時期は、
「結論の出ない事は出来るだけ考えないようにされてはと想います」→頭の中と心の中で思考が「ぐるぐる」回り続けてしまう精神状態に

陥ってしまうかもしれません(負の循環)。

いくら考え、悩んでもなるようにしかならないさ、まぁ「どうにかなるさ」くらいかなぁ~

もうすぐ春ですよねぇ~ 暖かくなっておてんとう様の日差しを受けてみましょう

すこし、「ぼ~と」してみましょう

ぼちぼちね
    • good
    • 0

あー。

よく分かります。
しかし、そんな悪口や愚痴を言っている人の為に生きている訳ではないでしょ。自分の為や大切なひとの為に生きて働くのではないでしょうか。
レベルの低いやつらなんて、気にしなーい。
レベル低ーいと心で思い、
心で笑って乗り切りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気持ち分かってくれて
ありがとうございますm(._.)m
そうですね!気にしないことが
一番ですよね!

お礼日時:2017/02/13 00:00

軽い運動ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/02/12 23:52

清水富美加さんみたいに、幸福の科学に逃げ込むってのはどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうですね

お礼日時:2017/02/12 23:51

何もしない。


ちなみに疲れた理由は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間関係に
疲れてしまったんです(。>д<)
愚痴をいったり
人の悪口を言ったりしている
周りの人達に疲れてしまったんです

お礼日時:2017/02/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!