アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14週の妊婦です。



今年の1月に普段気に求めない主人の携帯をこっそり見てしまった。

家に居ても携帯を気にする様子もないし、鳴ることもほとんどない。

彼が触ってる時はゲーム(^_^;)

休みの時も出かけることもなく過ごしてます。

彼が入浴中にこっそりみると、着信に女性の名前が2件午前中に。

仕事関係かな?
普段女性関係の話しないし、女友達は居るとは聞いたが
わからず、、、
なんか気になる。様子をみよ!
モヤモヤする事
本日また携帯をこっそり!
LINEをみた。

見ていいことないのに、、

ラインも退出したり、入ったりして同じ名前の女性を発見!

彼女からたわいもない話をしてきてる。
私知らない、この人誰???
わあ!気になる!!

最終ラインが2月5日また彼女からきていた。
彼女は既婚のよう!
旦那の実家に子供が遊びに行ってるから。でも、、暇と書いてあり、

主人はたまにはゆっくりしなよ!
嫁(私)も実家に帰ってると
妊娠4ヶ月であることが書かれていた。
彼女からはよかった、おめでとう
あと、スタンプでLINEのやりとりは終わってるが。
たいした内容ではないけど、なぜか不安な気持ちになり、モヤモヤした気分でした。
自身が涙でたり、普通にしてりゃいいのに、素っ気ない感じで接したり、、
何をしてるんだろう。と想いながら、、

布団に入った今涙が止まらず、、

主人を取られるんじゃないかとか、仲良くしてるんじゃないかとかアホみたいに考えがでたり、今まで私が気づかなかったのかな。

泣くことが結婚してなかったし、気に求めないし。
主人の事は大事、もの凄く大事にされてるの伝わるのです。

アホみたいな投稿ですが、失礼しました。

A 回答 (5件)

解決して良かったです(*^^*)!


私もあの時勘違いで心配しなくても
愛してるのは私だけって何回も言われました(笑)
再確認もかねて話せて良かったなと思ってます!
おたさんも話せて良かったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、よかったです!似たような人がいてよかった。
お互いずっと好きでいましょうね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

お礼日時:2017/02/14 12:12

甘得るになってますが


甘えるです!
    • good
    • 0

私も同じような事がありましたよ。


気持ちすごくわかります
妊娠中ですと情緒不安定(マタニティブルー)になってしまうので
夜な夜な泣いてしまう事や心配で何回もスマホ確認してはまた気持ちが落ちたりなどしますよね
見ない方がいいに決まってるのに1回気になってしまうとつい手がのびてしまいますよね
私もそーでしたし

そーゆう時は素直に話してスッキリするしかないと思います
私は旦那とキチンと話しました
見たことも謝り
旦那をせめるんじゃなく
不安な気持ちなったとその時の気持ちを旦那に話しました

ですが、また気になる時がやって来ると思います
妊娠中ってそーゆうもんです(;_;)
そーゆうときは勝手に見ないで旦那にまた不安とになってきた
これマタニティブルーってやつだーって甘得るのもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)回答ありがとうございます。
昨晩寝るギリギリで話しました。

私の勘違いで、笑われました。。

真剣に伝えたのに、、

解決したのでよかったのかなと思います。

元同僚だったみたいで、、
たまに相談が来るというてました。

お礼日時:2017/02/14 06:25

完全な「マタニティーブルー」ですね。



(妊娠中の情緒不安定もマタニティーブルーと言います)

不安になった時は、ラインのことは伏せておいて

ご主人に甘えましょう!!

昔、「恋の奴隷」という歌が流行りました。

♪ 貴方の膝に絡みつく 子猫のように〜

という歌詞だったかと思いますが、、、。

(YouTubeで試聴してみてください)

ご主人に甘えて、甘えて甘えまくりましょう!!

そうすれば、そんな不安は無くなりますよ。

「ウチのヨメさんが俺に甘えて仕方がないんだよー、」、

なんていうデレデレLineを送らせるようにしましょう。

そうしたら、貴女の勝ち?ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
主人のことはホントに大好きです。
1月の着信以来からとにかくベタベタ甘えて紛らわしてました。

LINEの事を言っちゃダメ!と想いながら、タバコを吸ってる時にギューッとしてなぜか涙がボロボロ。その顔みてどうしたよ?て
涙がでる!わからないと伝え彼は笑ってました。私にちょっかいだして笑わせたいのか私は冷たくしてしまい。。
私に話してましたが寝た振りまでして。。
1人で泣いて。。明日は何もなかったようにおはよて伝えます( ˙ᵕ˙ )ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/13 00:32

ホルモンですよ。



私独自の調査(友達に聞いて回っただけ)によると、妊娠中、極端にご主人を好きになる人と、大嫌いになる人に別れました。
好き過ぎて、つい覗いてしまったのね〜。

たまたま、同級生に会って、連絡先交換したとかかも。
ご主人もスルーしてるし、お気になさらずに。

妊娠が進むと、泣くとお腹張りますよ。
お腹が張ってる時って、赤ちゃんに酸素が不足して、赤ちゃんが苦しいと聞きました。

安心出来る内容だったと思います。
ご主人の携帯見たって、本当の事は分からないんだから、貴女のために!見ない方が良いです。

安心してリラックスして、沢山ご主人に甘えて下さい。

他の女の相手するの嫌になるくらい。

私は主人を女嫌いにさせようと目論んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妊娠するとホルモンが崩れ泣いたりするのですかね?

彼に抱きつき、泣いた私をみて、どうしたよ?笑ってました。彼も様子伺いで話かけたりしましたが、寝た振りしたりして、彼はそのまま寝てしまいました。

私も病院とか用事で出て

お礼日時:2017/02/13 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!