プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペンをアマゾンで買って1200円の送料(鹿児島)って馬鹿げてませんか?

質問者からの補足コメント

  • ペン381円

      補足日時:2017/02/13 00:09
  • あ!最悪!間違って購入を押しちゃいました!マジでどうしよう!どうすればいいですか!?教えてください!

      補足日時:2017/02/13 00:30
  • 最悪最悪最悪

    「ペンをアマゾンで買って1200円の送料(」の補足画像3
      補足日時:2017/02/13 00:32

A 回答 (15件中1~10件)

Amazonカスタマーセンターに電話して泣いてみよう!


0120999373
    • good
    • 0

発送してなければキャンセル出来る。

    • good
    • 1

君は馬鹿か?落ち着け。


取り返しは着くんだよ、まだ全然。

キャンセルは出来ます。
amazonにはカスタマーサービスに連絡っていうのがあって、担当者がすぐに対応してくれるから安心しろ!金は取られないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました!返品メッセージ送りました

お礼日時:2017/02/13 00:45

げ、買ったのかよ


なぜ買ったのだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり古いパット使ってるのでイライラして、たんたんやったら購入されてました!ああああ

お礼日時:2017/02/13 00:40

Amazon発送ではなくマーケットプレイスでの買い物には要注意ですよ。

送料は出品者が勝手に決められるので。
去年末話題になったツイート知りませんか?
15,800円の自転車の送料が100万円っていう。
Twitterで「島なめんなってば」と検索すると出てきますよ。
一応、そのヒドい出品者のスクショ画像添付しておきます。

とにかく、「発送はAmazon」と書かれていない時は送料に注意が必要ですね。
「ペンをアマゾンで買って1200円の送料(」の回答画像11
    • good
    • 2

購入履歴からキャンセルすることできますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪でした。発送準備中になってもう取り返しが付かないようになりました。大泣

お礼日時:2017/02/13 00:35

カートから削除できませんか

    • good
    • 0

amazonの出品者には、普通の出品者の在庫切れ時期狙いで、


商品の価格など、べらぼうに設定してるやばそうなのもいます。
普通にメーカー直販サイトで150円、送料150円で買えるのを、
10000円とかの値をつけてるのも見ます。
送料についても、amazonから発送でないのは、
出品者設定ができてるようで、それ納得で買う人いるならそれでいい
との発想をamazonnがしてるんじゃないですかね。
あとは、それでも買うか、やめるか、他で売ってるとこ
丹念に探すしかないのでしょう。
    • good
    • 0

>と言うか、アマゾンで送料1200円ってあり得る事なんですか?



ありえますよ。
特にマーケットプレイスだと普通にあるでしょう。
商品代金より送料が高いなんて珍しくもありません。
    • good
    • 0

じゃあ実店舗で探しまわるとか


同じメーカーの取り扱いがある店舗で取り寄せを打診するとか
してみるといいのでは
その手間&個別の配送のコストなのですから、どうしても欲しければしかたないでしょう。
あとは、同じ商品でも保証がなくていいなら、安い〒などでの配送のある業者で購入するか。

石垣の人が自転車をamazonで買おうとしたら
送料が100万円になって断念したという話ありましたね。去年の年末ごろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!