アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶しました。
4人目を…
中絶する前は何も思いませんでした。
中絶後も何も思いませんでした…
仕方ない事だとしか思いませんでした。
でも今日になり罪悪感と涙が溢れます…
子供3人が喧嘩しているのを見たら…殺してしまった子供も仲間に入りたかったよね…とか
ご飯食べていたら一緒に、ご飯食べたかったよね…とか。
産んであげたらどんな子供だったのかな…とか
色々な感情が湧いて来ました…
なんだか命を殺しのために
点滴して麻酔して子宮の中掻き出して何をやってるんだか…罪をつぐなうためまた作ったとしたらそれは本当のバカ。
一昨日殺めた子供は2度と来ない…
旦那は出来たと言ったら中で出してない。の一点張りでした。
発達障害の子供がいるうえに旦那は育児も家事も一切しない。その後も何も言わず
中絶に同意。
手術当日も仕事に行き
子供3人は家で3人で留守番。
歩いて帰宅しました。
中絶のことは
旦那の親には言わないらしい。
中絶後の夕飯がラーメンの、具無し。
麻酔でフラフラだったから買い物なんかいけない。
とても不機嫌。
子供を殺めた罪もなさそう。
他にも…
妊娠中にインフルに、かかったときも
弁当作れ。
子供生む時も
病院には、来ないでゲーセン。
1人で孤独に陣痛と出産。
退院後も洗濯。掃除。買い物。料理すべてやれ。
20キロとあいつの酒を自転車で運ぶ姿を見た息子は
旦那に
パパ手伝いなよ
言ったら

女の仕事だ。

子供が、運動会の日も弁当とは別に
カレーなりなんなりしっかり作れ!

つまみは肉料理を出せ。
夕飯の残りではなく俺のために作れ。
子供にすら食べ物を分けるということすらしない。
この男の実家も
子供3人に
ガリガリ君一本を
3人で食べて♡
とか
シュークリーム1つを3人で食べて♡
とか…
おもちゃをいつも、買ってくれる
DAISOの…
こんな男の子供産みたくもなかった。
でもやっぱり子供には罪はなかった…
私の意思はただ
発達障害の子供がいるのも理由だが
1番の理由はやはり旦那だった…
でも中絶後の精神ダメージは大きい…
旦那なんか気にしないで
うんでしまえばよかった…
旦那の子供だなんて思わないで…生んでしまえばよかった…
周りが言うように生めばよかった…
何が言いたいのか通じないかもしれないけど。
ただ今私の胸のうちを吐きたかっただけです…
誰にも言えない胸のうちを…
なので批判などはいりません…
ごめんなさい…

A 回答 (5件)

今は、何も考えず身体と心を休めましょうね。



ただ、敢えて一言。
同じ事を繰り返さないように避妊はあなたがして下さい。
体が回復したら産婦人科医に相談しあなたに合った避妊方法を見つけましょうね。

お大事に。
    • good
    • 14

小生男性ながら


お気持ち重々お察し申し上げます。

4人目のお子さんには大変申し訳ありませんが
この世に出して苦労をさせるかどうかを考えると
致し方ない決断であったとおもいます。
    • good
    • 12

どんなに旦那に文句や不満があっても、


そこから逃げ出す気は無いし、これからも生で外だしHを続ける気なら、
せめて5人目、6人目と同じことを繰り返さないようにだけはして欲しいな。
一度、お世話になった産婦人科で相談してみてはどうかな。
ピルという手もあるし、不妊手術を受ける手もあると思うよ。
    • good
    • 9

これは、相当な辛い思いをしてますね・・・


ただ、今後の事を考えた場合は、きちんと義両親へは話す方がいいかのしれませんよ。
それと、相談者の事を考えれば「ピル」の服用を考えて下さい。
二度と、小さな命を・・・
私は、被曝で子供が作れない体です(震災とは無関係)
その様な体になる前に、子供がお腹にいる妻を阪神淡路大震災で喪いました。
相談内容の子供の命と思った時、正直な話かなり葛藤がありました。
ですが、今は相談者さんが「命の悔い」を感じていますから、きちんとその子供たちの供養はしてあげてください。
    • good
    • 10

そんなクソみたいな荷物を1人で背負っててほんとに凄いと思う。

尊敬する。

中絶した子に対しては貴方の精神面的にも4人は無理があると思う。
仕方ないで人の命片ずける私もどうかと思うけど仕方ないと思うよ。
貴方は頑張ってる。
自分を責めないで、お疲れ様
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています