清水富美加さん 引退で【レプロ】て 事務所がキーワードになりますが。
今後 能年玲奈や清水富美加と揉めて辞めた事務所の肩書きは痛いですよね?
事務所には 従業員も沢山いますし!
稼ぎ頭の【新垣結衣】に 全て任せるのは濃くかと?
レプロ事務所は この先 どうなりますか??

A 回答 (4件)

お前に関係あるん?

なに上から目線でもの言うてんの?
お前に心配されたら終わりや
    • 1
この回答へのお礼

グリキューみたいなキャラいるんだね?

正直、もっといろんな事実を総合しないとハッキリ物言えないかなと。

どっちもどっちで、そこそこてめえに都合のええように(=相手のこと悪く)言ってるのかなと。

若いうちは安月給で、多少ムリな仕事も仕方ない。
私ら一般の社会人でも、それは当てはまります。
その程度問題とか、お互いのコミュニケーションの度合いとかetc.が分からないと、白黒で決めるのは難しいでしょうね。

ただまあ、片や「クリントンの背後霊を降臨させてインタビュー」なんて本を、本人に無断でバカスカ出版してる新興宗教法人。
もちろん、内容はその宗教法人の独断と偏見に満ちたもの。

一般論で言った場合に、どちらに多くの「味方」が付くかは言うまでもない気もしますが。
    • 1
この回答へのお礼

一般論では そうなりますね?
伊集院光が 【死にたい人間に説教しても 危ないだけ】とも言ってます。
【鬱病の人に根性いれろ】と言っても 無理なのとおなじ。
いろんな繊細な問題も 含めてです。

馬鹿な木っ端女優の癖に横着な退社の仕方でしたね。

事務所は悪くないし責任も無い。今後も存続します。
    • 1
この回答へのお礼

見方もいろいろあって。
【社会人的には 失格!】
伊集院光的には 【業界は 一般社会とは違う空気や世界感があり。その世界で精神的に病む人も少なくない!精神的に追い込まれた人間に 正論は死ねと言ってるようなもの】
確かに それも一理
【鬱病の人に根性で治せ。甘えるな】と トンチンカンな意見するのと同じ。
事務所に配慮があれば良かったのかも。
宮崎あおい…みたいな 仕事なら 辞めなかったかも?

そうですね、新垣結衣、マリエ、菊地亜美、吉川ひなの・・・知っている所属芸能人はこの程度なので、どうなるんでしょうね。

ただ、レブロはあのバーング傘下なので、業界圧力を強めて正当性を主張して行くでしょうし、マスコミもレプロ支持で報道していくでしょうね。
潰れることはないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

違約金 半端ではないですよね。
撮影した 作品は 流すべきですよね?
作品を見て 理解する人も いるでしょうし。
何より また同じ演技は どの芸能人も嫌では。