清水富美加さん 引退で【レプロ】て 事務所がキーワードになりますが。
今後 能年玲奈や清水富美加と揉めて辞めた事務所の肩書きは痛いですよね?
事務所には 従業員も沢山いますし!
稼ぎ頭の【新垣結衣】に 全て任せるのは濃くかと?
レプロ事務所は この先 どうなりますか??

A 回答 (4件)

お前に関係あるん?


なに上から目線でもの言うてんの?
お前に心配されたら終わりや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリキューみたいなキャラいるんだね?

お礼日時:2017/02/18 08:20

正直、もっといろんな事実を総合しないとハッキリ物言えないかなと。


どっちもどっちで、そこそこてめえに都合のええように(=相手のこと悪く)言ってるのかなと。

若いうちは安月給で、多少ムリな仕事も仕方ない。
私ら一般の社会人でも、それは当てはまります。
その程度問題とか、お互いのコミュニケーションの度合いとかetc.が分からないと、白黒で決めるのは難しいでしょうね。


ただまあ、片や「クリントンの背後霊を降臨させてインタビュー」なんて本を、本人に無断でバカスカ出版してる新興宗教法人。
もちろん、内容はその宗教法人の独断と偏見に満ちたもの。

一般論で言った場合に、どちらに多くの「味方」が付くかは言うまでもない気もしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般論では そうなりますね?
伊集院光が 【死にたい人間に説教しても 危ないだけ】とも言ってます。
【鬱病の人に根性いれろ】と言っても 無理なのとおなじ。
いろんな繊細な問題も 含めてです。

お礼日時:2017/02/15 22:28

馬鹿な木っ端女優の癖に横着な退社の仕方でしたね。

事務所は悪くないし責任も無い。今後も存続します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見方もいろいろあって。
【社会人的には 失格!】
伊集院光的には 【業界は 一般社会とは違う空気や世界感があり。その世界で精神的に病む人も少なくない!精神的に追い込まれた人間に 正論は死ねと言ってるようなもの】
確かに それも一理
【鬱病の人に根性で治せ。甘えるな】と トンチンカンな意見するのと同じ。
事務所に配慮があれば良かったのかも。
宮崎あおい…みたいな 仕事なら 辞めなかったかも?

お礼日時:2017/02/15 03:23

そうですね、新垣結衣、マリエ、菊地亜美、吉川ひなの・・・知っている所属芸能人はこの程度なので、どうなるんでしょうね。


ただ、レブロはあのバーング傘下なので、業界圧力を強めて正当性を主張して行くでしょうし、マスコミもレプロ支持で報道していくでしょうね。
潰れることはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違約金 半端ではないですよね。
撮影した 作品は 流すべきですよね?
作品を見て 理解する人も いるでしょうし。
何より また同じ演技は どの芸能人も嫌では。

お礼日時:2017/02/14 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手足の先・頭の痺れについて

閲覧ありがとうございます。
いつもお世話になっております。
現在仕事によるストレスからの体調不良で心療内科へ通院している者です。

今回手足の先・頭の痺れについて質問させてください。
本日、会社帰りに車を運転していたところ、仕事の事について考えてしまい始めは左足が軽く痺れてきました。
AT車ですし、渋滞の真ん中だったので何とか気にしないように勤めていたのですが、頭の中はヒートアップしてしまったようで感情のコントロールが効かなくなってしまいました。
だんだん涙が溢れてきて気付いたら大声で叫んでいました。
そして、右足や手先も痺れ、頭もびりびりしてきました。
今振り返るととても危険な状態で走行していたように思います。

以前にも何かのきっかけで大泣きした時、同じような痺れを感じました。
これは一体何から来るものでしょうか?
酸欠でしょうか?

それと、上の文章を読んで危険なので運転を辞めたほうがいいと仰る方がいるかと思います。
まだ車通勤に切り替えたばかりで様子を見たいのもあるのでそちらの方のお話は今回はナシでお願いしますm(_ _)m
運転に関してはこれから十分気を付けていきます。
痺れに関して何か分かることがあれば教えて頂きたいです。

閲覧ありがとうございます。
いつもお世話になっております。
現在仕事によるストレスからの体調不良で心療内科へ通院している者です。

今回手足の先・頭の痺れについて質問させてください。
本日、会社帰りに車を運転していたところ、仕事の事について考えてしまい始めは左足が軽く痺れてきました。
AT車ですし、渋滞の真ん中だったので何とか気にしないように勤めていたのですが、頭の中はヒートアップしてしまったようで感情のコントロールが効かなくなってしまいました。
だんだん涙が溢れてきて気付...続きを読む

Aベストアンサー

NO3です
しびれの前に過呼吸があったのなら、やはり過換気でしょうね。

安定剤ですぐに治るので、今度心療内科に行かれた時お薬もらえば大丈夫ですよ。

それまでの間ご不安なら、小さなビニール袋(本当は紙袋の方が良い)を持ち歩かれて、症状が出そうになったら口と鼻にあてて呼吸すれば治ります。

Q長文です。 私は女優を目指している高1です。 事務所のオーディションへの応募などをしようと思っている

長文です。

私は女優を目指している高1です。
事務所のオーディションへの応募などをしようと思っているのですが、応募するなら1つだけに絞って、そこに入れるように努力をしたいので、今事務所を慎重に選んでいるところです。

私がずっと悩んでいるのは、グラビアをしたくないという事です。
女優さんは普通、グラビアなどで知名度を上げてからドラマや映画で活躍されてますが、私はグラビア撮影をしたくないんです。

女優を目指してるのに、と思われるかもしれませんが、私は貧乳でスタイルに自信がありません。

本当に贅沢な事を言っているのは自覚しているのですが、私の理想の事務所は「グラビアなどをしない」「少数精鋭」の事務所です。


グラビアなどがあまりない事務所は「スターダスト」なとで、少数精鋭な事務所は「フラーム」などかな、と思っています。


スターダストやフラーム、他の事務所について詳しく知っている方は、些細な事でもいいので教えて頂きたいです。

そして、事務所に入るべきか、最初はCMのオーディションなどを受けて、そこから芸能界入りするべきか、あなたの意見を聞かせていただけたら幸いです。



長文失礼しました。

長文です。

私は女優を目指している高1です。
事務所のオーディションへの応募などをしようと思っているのですが、応募するなら1つだけに絞って、そこに入れるように努力をしたいので、今事務所を慎重に選んでいるところです。

私がずっと悩んでいるのは、グラビアをしたくないという事です。
女優さんは普通、グラビアなどで知名度を上げてからドラマや映画で活躍されてますが、私はグラビア撮影をしたくないんです。

女優を目指してるのに、と思われるかもしれませんが、私は貧乳でスタイルに自信がありませ...続きを読む

Aベストアンサー

大きなオーディションに受かった人でもグラビアは付いてきます。
下隅もない人が万が一大手プロダクションに入れたとしても稼ぐ方法はありません。
グラビアで多少でも稼ぐ方向にもっていきます。
モデルから初めてもグラビアを通る場合が多々あります。
まして高校生ならグラビア可能年齢。中学生なら無かったかも。
「スターダスト」「フラーム」で検索して出てくる有名女優さんでもグラビアをやってます。

プロダクションはやめて、劇団に入りましょう。
劇団に入り舞台で活躍してからならグラビアは無いかもしれません。
まぁ活躍できる頃にはそれなりの年齢でしょうが・・・。

そもそもスタイルを気にしてグラビアをやりたくない人が、女優になれるかが疑問です。
難しいと思いますが、夢に向かって頑張って下さい。

Q机の上に頭をもたげて寝て、起きると膝下が痺れることがあるのです。

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

図書館で勉強しているのですが、時々机に
頭をもたげて仮眠をとることがあります。
そして、しばらくして起きまして、肢を動かそうと
すると、膝から下が痺れてたてなかったりすることがあります。
正座をすると足の裏が痺れるあのような感じです。

普段勉強をしていてもなんともないのですが、机に
頭をもたげて寝て、そして起きた時に限り痺れが生じることが多いです。

これは、何なのでしょうか?
寝ていて、肢を動かしていないから生じるものなのでしょうか?
いわゆる、エコノミー症候群に似たものでしょうか?

私は20代ですが、昔は勉強していて寝ていてもこのようなことは全くありませんでした。
年なのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おそらく姿勢の関係か、椅子で圧迫されたためかで、血流が悪くなっていたのでしょう。エコノミー「クラス」症候群のような症状でしょうね。(「クラス」を入れない誤用が増えてますね。^^;))
まあ、年というか、血液の成分も変化しているのかもしれません。あとは、No.1 さんのおっしゃるように体重の負荷とか。

なお「頭をもたげる」のは「持ち上げる」ことですから、伏せている場合に使うと、変な姿勢ですよ。
「蛇が鎌首をもたげる」という風に使われますから。
(笑)

Q夜遊びで芸能界引退

1978年ごろ、素行不良のため事務所をクビになり、芸能界引退したアイドルがいたんですが、名前わかりますか。

Aベストアンサー

↓ググったら…
https://middle-edge.jp/articles/I0002673

素行不良の内容は下の方に列挙してありました。

Q半年くらいほぼ毎日、頭の痺れ・不可解な痛みがあります。

半年くらいほぼ毎日、頭の痺れ・不可解な痛みがあります。
ex(針で刺されるような,なでられるような,中で何かが絡まるような)etc・・・

他にも、耳なり・体の痺れ・ぴくつきなどもあります。

これらの症状に近い体験をした方、意見をお願いします。

Aベストアンサー

質問者は男性、女性どちら??
また年代は??

男女共通といえば・・・疲労、あとは更年期関連でしょうかね。

ちなみに貧血症状はありますか?

ということで、このような話は、色々と聞かれることが多いです。
一度受診されるといいと思います。

なぜ性別を聞いたかといえば、女性の場合、症状によっては、婦人科へ直行をお薦めということもあるので。
また女性に関しては自律神経と更年期系(ホルモン系)との微妙な違いが素人では難しいです。
何をおいても、まずは内科受診してみては???

Qでんぱ組はどこの事務所ですか??

でんぱ組はどこの事務所ですか??

Aベストアンサー

DEARSTAGE inc.だそうです。
http://dearstage.co.jp/artists/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A7%E3%82%93%E3%81%B1%E7%B5%84.inc

Q頭のふわふわ感と手の痺れ

62歳男性です 既往症なし
春頃より、頭がフワフワして、ふらつき感があります
寝る姿勢になると1時間位で両手先が痺れて、
起き上がり手を動かすと痺れは解消しますが
夜間は寝たり起き上がったりの繰り返しで朝に
なります。猛暑も加わり不調です。
近所の整形外科と内科に通院していて、
首や肩にロキソニンテープ貼り、メチコバール
ユベラを服用していますがなかなか改善していません。
(ふらつき感が強い時はメリスロンを服用します)
首のレントゲンは年相応の骨とかで血圧120/70 脈拍67 血液検査正常
心電図正常です。
宜しくご指導くださいませ。

Aベストアンサー

メチコバールとユベラはビタミン剤で、メリスロンは目眩止めですね。
わたしはメチコバールとメリスロンはメニエールのために、飲んでいます。

ビタミン剤はすぐに効くわけでもなく、気がつくと効いているといった感じです。
わたしも手の痺れもありますが、メチコバールの効果は…。

一度神経内科か脳外科に受診してみてはどうですか?

QスーパージュニアのハンギョンはもうSM事務所を解約してしまったのですか

スーパージュニアのハンギョンはもうSM事務所を解約してしまったのですか?

「BONAMANA」のPVにハンギョンもいなかったので・・・泣

Aベストアンサー

事務所とは未だに紛争中みたいです。

2010年5月19日の中央日報にて↓
--------
SMと紛争「スーパージュニア・ハンギョン、中国でソロアルバムリリース」

SMエンターテイメントと専属契約問題で紛争中のスーパージュニアの中国人メンバーハンギョンが、中国でソロアルバムをリリースする。

中国の有名ポータルサイトシナドットコムは19日「ハンギョンのニューアルバム販売計画」という記事で「18日に行われた中国原創音楽のアルバム計画記者会見で、ハンギョンのソロアルバム計画についても言及された」と伝えた。

記事によればこの日の記者会見にハンギョンはグレーのスーツを着て出席した。彼のソロアルバムリリースの日付は明示されなかったが、中国伝統音楽に敍情性が加味されたダンス曲になるという関係者の説明があった。

中国音楽関係者は「ハンギョンのダンスの実力が非常に高い。彼と一緒にダンス曲をリリースするだろう」と述べた。ハンギョンは昨年12月、SMを相手に裁判所に専属契約不存在の確認訴訟を起こした後、スーパージュニアから離脱、中国を舞台に活動している。


http://japanese.joins.com/search/japanese.php?pageNum=&order=&query=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%83%B3

事務所とは未だに紛争中みたいです。

2010年5月19日の中央日報にて↓
--------
SMと紛争「スーパージュニア・ハンギョン、中国でソロアルバムリリース」

SMエンターテイメントと専属契約問題で紛争中のスーパージュニアの中国人メンバーハンギョンが、中国でソロアルバムをリリースする。

中国の有名ポータルサイトシナドットコムは19日「ハンギョンのニューアルバム販売計画」という記事で「18日に行われた中国原創音楽のアルバム計画記者会見で、ハンギョンのソロアルバム計画について...続きを読む

Q頬が痺れる/頭をふるとクラッとくる

こんにちは。
タイトル通りなのですが、知人が最近になって以下のような症状です。

・両頬だけがピリピリと常に痺れている(足の痺れと似ている)
・頭がフワフワしていて、軽くでも頭を振るとクラッとする

彼女は数ヶ月前に転職し、かなり変則的な勤務時間になりました。
昼12時から残業して夜の11時までという勤務時間です。
仕事自体は楽しいが、かなり競争意識が強く
自分の売り上げの数字ばかりが気になるとのこと。
食事は朝昼は普通に食べて、夜はアイスクリームだけ!?という生活。
就寝は2~3AMで睡眠時間は7時間前後。
去年の暮れから今年の春まで軽い鬱で心療内科にかかっていました。
現在は病院にもかからず、薬なしで上記の症状以外は健常です。

私は生活時間帯が変わったのと、仕事のストレスや疲れ
そして食生活の乱れが原因では?と考えているのですが
本人はかなり不安なようです。

疲労やストレス以外の原因は考えられるでしょうか?
また、その場合、病院の何科にかかればいいのでしょうか?
情報をお持ちのかた教えていただけるとありがたく思います。

こんにちは。
タイトル通りなのですが、知人が最近になって以下のような症状です。

・両頬だけがピリピリと常に痺れている(足の痺れと似ている)
・頭がフワフワしていて、軽くでも頭を振るとクラッとする

彼女は数ヶ月前に転職し、かなり変則的な勤務時間になりました。
昼12時から残業して夜の11時までという勤務時間です。
仕事自体は楽しいが、かなり競争意識が強く
自分の売り上げの数字ばかりが気になるとのこと。
食事は朝昼は普通に食べて、夜はアイスクリームだけ!?という生活。
就...続きを読む

Aベストアンサー

私も似たような経験をしたことがあります。
母の死後しばらくして、顔から頭の後ろ側にかけてしびれるようになりました。
とてつもなく気持ちが悪かったので、かみ合わせが悪いのか等いろいろ考えましたが、結局は一種の神経痛のようなものだったみたいで、何も特別な事はありませんでした。
私は専門家ではないので判断しかねますが、ストレスや疲れ、生活の乱れ以外の原因は考えにくいと思います。
診療科は、総合病院に行けば適切な診療科を紹介してくれますが、神経内科、内科、ペインクリニックなどになると思います。

Q「壇蜜」と言って思い浮かぶ事(ワード)とは何ですか?5〜6個教えてください。 私なら グラビア、秋

「壇蜜」と言って思い浮かぶ事(ワード)とは何ですか?5〜6個教えてください。

私なら
グラビア、秋田、ロン毛の黒髪、三茶、小説など…でしょうか。

同じワードでも構いません。

Aベストアンサー

低音。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング