プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、派遣切りに合いFXを始めました。

IT関連の仕事をしていますが、
来月から派遣契約が終了して継続しない旨を言われました。

今まで多少貯金してきたので、
投資といっては何ですが、少しは生活の足しにしようと思い、
FXを始めることにしました。

まず何から始めた方が良いとかありますか?

教えてください。

A 回答 (4件)

私はプロのトレーダーでFXの利益で生活しています。


FXで稼ぐ手法はいろいろありますが、
やはり一定のルールを持ってやらないと継続できないと思います。

毎日勝ててもいつかドカンとやられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/14 08:21

まずは就職活動からするべきだと思いますね。

    • good
    • 1

お小遣い稼ぎ、お遊び程度にFXやってます。


昨年は損失を出しましたが、利益を出した年もあるので、トータルではまあまあです。

FXは全額失っても諦められる余剰資金で、余裕をもってやること、これがすべてだと思います。
必勝法なんてありません。
負ける人がいて勝つ人がいるのがFXですからね。
全員が利益を得るということはありえないんです。
だから勝つときもあれば負けるときもある、上手くいかないときは早めに諦める、ということを忘れないで下さい。
諦められないお金で回していると、この判断を誤ります。
    • good
    • 0

FXで、収入を得られるひとは「少数だけです」ので、気を付けないと赤字になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!