プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水道、ガス、電気の基本料金は、幾らになりますか?

節約しても、一律に基本のとられる金額は、決まってますか?

A 回答 (3件)

>水道、ガス、電気の基本料金は、幾らになりますか…



3つとも全国一社ではなく、それぞれの事業者によって値段の決め方は違いますから、具体的な数字を示すことは誰もできません。

しかも、電気などは同一の電力会社で使用量が同じだとしても、契約種別、契約容量によって支払う額は大きく違ってくることがあります。

>節約しても、一律に基本のとられる金額は…

例えば某電力会社では、1ヶ月間全く使用しなければ基本料金が半額になるなどのことはありますが、少しでも使えば最低料金は基本料金からのスタートであり、0 から始まるわけではありません。
    • good
    • 2

検針票に書いてあります。

    • good
    • 0

基本料金は、決まっています。


使わなくても、関係なく請求はされます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!