プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って何でスカートなん?

A 回答 (4件)

男みたいに外で狩りをする必要が無かったからじゃないかな。

    • good
    • 0

男の求めに応じて、すぐにセックスできる服装です。


チマチョゴリ、サリー、着物などもおなじです。
それによって、男に都合がいいし女は自分をアピールできるという
大昔からの習慣なんです
    • good
    • 1

西洋文化を昔にさかのぼると、男女ともにスカート。


で、機能的なズボンの形がアジア方面から入ってきて、男性がズボンになった、ということらしいです。

参考にどうぞ。
http://www.sal.tohoku.ac.jp/~tsigeto/2001/writin …
    • good
    • 0

男でもスカート履くよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!