プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今身長が174cmの18歳です。18歳以降も身長が伸びた人はいますか?ぜひ回答お願いします!!

A 回答 (3件)

此処にも居ますが、


高校卒業時17歳から伸び続けて183cm、23歳まで更に5cm、
伸びましたよ、

生まれながらにそのようにプログラミングされた身体の設計図を持ち合わせてたんです、

その設計図が無ければどんなに足掻いても1mmも伸び代は有りません、
背丈は、伸びて行く物なんです、

誰がどんな設計図を持ち合わせてるか何ぞは誰にも判りません、

質問者が良い設計図を持って産まれてます様に!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
返信遅れてしまい申し訳ありません!
他の方もありがとうございました!

お礼日時:2017/02/21 17:59

私も伸びましたよ〜

    • good
    • 0

はい、ここにいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!