プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から男顔で悩んでます。
男みたいな顔立ちの女性の方はどうしてますか、髪型。

切ってふわふわなショートボブにしたいんです。
が男のような顔なのでいつも髪は伸ばしてます。
今は胸くらいまで伸ばしてます。

切ったら余計男に見られそうで…。
女らしいショートボブ〜セミロングの髪型でこうしたら良いとか、何かアドバイスをください。

ヘアカタログって可愛い女の子だらけで、参考にはなりませんでした。

A 回答 (1件)

化粧(特に、眉)で印象が変わりますよ。


美的やVoCEあたりに、顔のタイプ別似合うメイク特集などがたまに組んであります。
また、近くのコスメカウンターに行くのもいいかもしれません。

また、髪形だけで言うと、前髪の作り方でも違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉はけっこう大事なんですね。
コスメカウンターに行くと買わされそう~と避けてきました。
一度行ってみます…。

お礼日時:2017/02/14 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!