オートコンプリートの履歴の削除を行いたいのですが、
「フォームの削除」を選択すると、エクスプローラが応答なしになってしまい、
クリアができません。
なにか操作方法が間違っているのでしょうか?
また、この場所以外で
履歴の削除を行う場所ってありますか?

ちなみに、NTを使用しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スキャンディスクをかけてみてはどうですか。

• 0

履歴の削除だけでしたら、CドライブのWinntフォルダの中のhistoryフォルダの中

のを削除してやれば消えます。
IEの履歴アイコンがフォルダに表示されています。
    • 0