プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた旦那の事です

うちの旦那様は私に多分、気を使って嘘をつきます。
私は自分に自信がなく、おっぱい大好きな旦那に申し訳ないくらいに貧乳で、昨日も女版サスケのようなテレビがあってて、旦那は見たかったんでしょう、録画してました。私がそれに気づき録画するくらいなら一緒に見ようと言ったら録画してたやつを消去してフテ寝しました。今朝も行ってきますも言わず会社にいきました。女の人が沢山出るテレビも嫌いでいつも旦那は録画して楽しんでるようです。昨日も自分は録画してない‼︎って言い切るんです。私はどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

おっぱい星人の旦那に「貧乳でごめんね」って思っているんでしょ?


だったら旦那がそういう番組録画してるの気がついても「見て見ぬ振り」してあげるのも愛情じゃない?
何でもかんでもオープンに言い合い、分かり合いは理想かもしれないけど、
長い夫婦生活、相手が「知られたくない」んだって分かっているんだったら気を使ってあげたらどうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭で分かってるだけに悔しいです(T . T)
我慢しようとしたら心臓がバクバクするくらいなんです(T . T)
コンプレックスだらけなので…
頑張ってはみますが、またきっと同じような書き込みをしそうです(T . T)

お礼日時:2017/02/13 20:23

何もかも制限すれば


痴漢や盗撮公然わいせつ罪で逮捕されますよ?
公然わいせつ罪なんてあなたがご主人にしているみたいに
追い込んでストレスだけ溜め込ませれば簡単らしい
少女に下半身露出なんてことがあるかも?
そんな人作りたいですか?
>私はどうしたらいいですか?

相手に自分の望みをかなえてもらうことばかり考えず
自分自身生きればいい
あなたが自分を愛してあげて
あなたがしていることは愛情でなく依存や執着です
ご主人の問題でなくあなたの問題
こんな質問何度繰り返しても何も変わらない
あなたの心の中に問題があるんですから
何度質問しても結果は同じ
どうにもならない
回答者が回答するだけ無駄
あなたの心の問題だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりするほど私からしたらくだらない女ばっかり出る番組を録画してまで見るのも、そっとした方がいいんですね…。
回答者さんからの有難い回答を肝に銘じて今、私を避けてますが、少しずつ仲良くなったら頑張って行きます。ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/02/14 07:48

エッチなものなら尚更隠したいと思いますが、、うちも一緒にエッチなビデオ見る関係ではないのでその方の気持ちはわかりません笑笑


夫婦であっても話したくないことってないですか?

愛情と性欲は別物だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…分かってるんですが(T . T)
どうしよう(T . T)

お礼日時:2017/02/13 20:24

あなた、専業主婦ですか?


そうであるなら、パートでもいいから外で働いて余計なことを考えずに済むようにしたらどうですか?
お子さんは?
子育てに追われて時間が足りないくらいがあなたには丁度いいのかもよ。

このままでは、ご主人に対して逆効果だと思いますよ。
あなたも疲れない?
マイナスにしかならない愛情って、もはや愛情ではないでしょう???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フルタイムで働いてて中学生が二人。
子供より旦那の事が気になります…
何度も同じ事で喧嘩してるんです。
やはり私が直さないとですね…(T . T)

お礼日時:2017/02/13 20:26

その程度も見せない束縛。



女版サスケなんて性欲でみる人なんて殆どいません。

例えば旦那が禿げていて、髪がフサフサな俳優が出ているドラマは一切見るの禁止と言われたらどうします?

結婚は一番信用する人とするべきであり、貴女がそこまで旦那を信用出来ないのなら別れるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分、うちの旦那の目線は違うんですよ、多分…。性欲までとはいいませんが、チラッと見える谷間とかボディとか競技よりそっちが見たくて録画してると思います。経験上。

お礼日時:2017/02/13 13:47

胸の好みなんて吹っ飛ぶぐらいあなたのことが好きだから結婚したんだと思いますよ。


だから自分に自信がないなんて思わないでください。
そしてそれはそれとして、ご主人がこっそりと録画しているのなら知らないふりをしてあげたほうが良いと思います。
そこはあなたに気を遣っているのもあるかもしれませんが、単純に気恥ずかしいのもあるかもしれません。
ご主人があなたに気を遣ってくれてると思うのなら、あなたもご主人に気を遣ってそっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 2

そこまでわってるのであれば、こちらからこれ見たかったんだよねー!などと女性が出ているということには触れずに一緒に見られる環境を作ってあげてはいかがでしょうか??(^^)



自分の下ごごろが見透かされて恥ずかしいのでは?

私は元々ミーハーでイケメンやらジャニーズやらが好きで独身の頃は録画してでも見てましたが、旦那がそうゆうタイプの人を良く思わないのがわかってるので、我慢してこっそり見たりしてます笑笑

旦那がチャンネル変えずに茶化したりせずに番組を楽しんで見てる様子が見える時だけ一緒に見れてます。

変えないでと言うのも執着してるみたいで恥ずかしくて言えないし、オタクだと思われたくないし笑笑

さすがに翌日に持ち込むほどの気まずさにはなりませんが気持ちはわからなくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は隠したいみたいです。たまに夫婦でエッチビデオ見るって聞きますが、前に旦那に言ったら絶対嫌だと。自分の領域に妻さえ入れたくないようです。でも、本当に私からしたら、くだらい女の人が沢山出るテレビとか何がいいのか?口では、テレビに出てる女の人とか何時もくだらないって言ってるのに、おっぱいが大きかったら録画までして見るんです。泣きたいです…。

お礼日時:2017/02/13 12:56

旦那様はあなたの何処を好きで結婚したのですか



旦那様があなたを好きな所を磨きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

頭をハンマーでど突かれたくらいの衝撃です。何をやってるんでしょうか、私は。
この内容で喧嘩になります。この衝動が止められたら…

お礼日時:2017/02/13 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!