ハゲでスキンヘッドで婚活してます。





全然結果が出なくてうつ病になりました。
容姿を気にしないって女性はいるのはわかりますけど、どうしたらいいでしょうか?
気にしないと言う女性の返事もお待ちしてます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

容姿は確かに不利かもしれませんが、


そのような容姿でも結婚されてる方、人に好かれる方、私の周りにもいます。
ようは、その容姿を吹き飛ばすくらいのものがないと。
話がおもしろかったり、気遣いができたり、と、この人といて楽しいなと思わせたり。

容姿はどうしようもないのですから、まずは自分にできることから始めませんか?

今は心の調子もあまりよくなさそうなので、くれぐれも無理しないでくださいね。
    • good
    • 0

容姿を上回る性格の良さや 人間味がある人に当てはまる言葉です


鬱になるような
暗い人間など選ぶ分けないでしょう
    • good
    • 1

あなたのネンレイガ判りませんが



ハゲは不利な条件ですね

それを承知で婚活しなさい
    • good
    • 1

人は、見た目ではなく中身です。

    • good
    • 2

ハゲでもスキンヘッドでも女は気にしない。


ハゲを気にして卑屈になる男が面倒くさくてかかわりたくないだけ。
    • good
    • 3

スキンヘッドはイメージ悪いです。


第一印象でその筋の人だと思われたら、挽回はキツいです。
禿ラッチョのノリで明るい人なら気にならないですよ。
自分が一杯一杯なら女性に気配りなんて無理ですよー。
先ずは気持ちを明るく持ちましょう。
http://hairs-media.com/hairstyle-for-prematurely …
    • good
    • 1

日本はあきらめて 途上国でお嫁さん見つけたらどうでしょうか

    • good
    • 1

この情報だけでは何とも。


スキンヘッドは怖い印象もあるので、
それを避けられるようなファッションを心がけてみてはいかがでしょう。

人はハゲを嫌うわけではなくて、
「ハゲに起因するネガティブな要素」を嫌っているのです。

もちろん、ハゲはネガティブな要素に繋がりやすいので、そこはやはりハンディキャップではあります。
そのハンディキャップを自覚して、それをいかに補うかを考えましょう。

容姿を気にしない人はいません。
気にする度合いが小さいだけです。
自分のネガティブを克服するのに、
「素の自分を好きになってくれる人がどこかにいるだろう」などと相手任せにしてはいけません。

まずは自分がハゲをプラスに捉えるところから始めましょう。
    • good
    • 3

貴方自身が気にしまくって、その劣等感が滲み出ているのだとおもいます。


まずそれを克服しないと無理です。
自分のことを好きになれない人間が人から好意を持たれるわけがありません
    • good
    • 3

結果が出ない事実を「禿でスキンヘッド」が原因だと決めつけるのは早計すぎます。


実際は、質問者さんの人格が不快感を与えている可能性も排除できないからです。
可能であれば、接点を持っている女性に「貴方が独身だとして、わたくしと結婚したくない理由はなにか?」と聞いてみるのは如何でしょうか。

何事も、原因を特定しないことには対策を考えることができないものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q婚活中の30代女性です。 一度お会いした後、婚活サイト上で連絡先の交換をしたいと申し出たところ、フリ

婚活中の30代女性です。
一度お会いした後、婚活サイト上で連絡先の交換をしたいと申し出たところ、フリーメールのアドレスを教えて頂きました。こちらからは、携帯アドレスで返信し、返事を待っている状態です。
返信いれた後、サイトのほうに今日も頑張りましょうと返事がありました。

お会いしたときは、また会えるように調整するという話があったのですが社交辞令なのかなと思えてきました。

お断りや自然消滅のためにフリーメールを教えることはありますでしょうか?

Aベストアンサー

わざわざフリーメールを使うのは、いつでも気楽に連絡を絶てるからでしょう。

Q婚活パーティーでの女性の反応 友人がどうしても一緒に行って欲しいと言ってきたので初めて婚活パーティー

婚活パーティーでの女性の反応

友人がどうしても一緒に行って欲しいと言ってきたので初めて婚活パーティーに行ってきました

自分としては今彼女はいないけど、趣味があるのでそっちを優先したいので、彼女はいらない、友人がお金を払ってくれるのでご飯が食べれればいいかな
って言う軽い感じでした

自分は職業 公務員 身長180cm以上
細マッチョ 声が玉木宏に似てると言われます ふんわりした雰囲気があるようです 顔は普通ですが女性受けする顔のようです

行ってきた感想はビックリするぐらいモテた! です

職業が公務員ってだけでこんなにモテるもんなんでしょうか?
そんなに印象いいですか?

今回誰とも連絡先を交換しませんでしたが、真剣にお相手を探してる人に失礼だなと思い反省しておりますm(_ _)m

Aベストアンサー

公務員っていうだけでなく 身長 体型 雰囲気 すべてがその場に居る人の中で抜きんでいたんだと思いますよ。

カッコイイ♡一番人気!って状態だったんだと想像します。

真剣に探してる女性に失礼だというより あなたを誘ったご友人の事が気になりますね
俺の気になるあの子もアイツ(あなた)狙いだったな ちぇっ…なんてことになってなければいいんですが(=_=)

Q若ハゲで婚活

29歳会社員の男です。

高校から薄くなりロクに恋愛経験なしで生きてきました。
婚活市場はもてない男女の巣窟と聞きます。
その中でハゲてる男性は特に男性の中でも不利だと思っています。
女性に聞きたいのですが実際に婚活をして、
ハゲている男性が出てきたらどう思うものなんですか?

Aベストアンサー

ハゲがなんだ。ブルース・ウィリスみたいなカッコいいハゲに
なろうぜ。容姿のせいで自信がなく負のオーラを出していない
だろうか。たぶん相当出ているんではないだろうか。
俺のダチでも禿げてるのがいるがモテる。
俺たちは50代半ば、子供もいるが女遊びもする。
それ以上に仕事もやるが、君も仕事は頑張っているようだね。
なんかね、最近の若いもんはなんて言いたくないのだけど、
ギラギラした雄のパワーみたいなものが感じられないんだ。
そのお陰で女子大生が手に入ってしまう。
俺たちの若い時は考えられなかった。オヤジや爺に女の子を
持って行かれるなんて。

どの程度ハゲているのかは分からないが、ちょっと恥ずかしいかも
知れないが高級ヘアーサロンで散髪してもらえ。
向こうもプロだ、カッコよくしてくれる。
堂々と歩け、笑顔も鏡を見て魅力的になるように練習しよう。
欧米だとハゲは別に問題にならない。ハゲでもセクシーだからだ。
どうも日本のハゲは悲壮感丸出しでみっともない。
セクシーなハゲになろう。
俺のハゲダチはカッコいいぞ。100kg超のデブもいる。
そのデブも顔は武蔵丸をチョイ悪にしたようなやつでリーゼントで
ダブルのスーツ、(デブはシングルは似合わない)胴回りは2m近く
あるんじゃないか(そこまでは無いか)そいつはうちの専務で、残業時は
会社で弁当を出すんだが、家でもまた食べるらしい。
また食うのか?と聞いたら体形を維持するためらしい。
維持しない方が良いと思うのだが。
しかし、笑顔が素敵でこいつもセクシーなんだ。もちろんモテモテだ。
女の子がお腹に抱きついて来るんだ。俺よりちょっと小さいが身長
180cmちょっとあるな。俺と共にグラサンかけて歩くとまるでマフィアだ。

話が脱線して申し訳ない。俺の言いたいことはウィークポイントは、
考え方を変えればチャーム(セールス?)ポイントに出来るということだ。
君も29歳、大人なんだからくどくど言わなくても分かってくれると思う。
いつも俺はカッコいいと思うこと。堂々と明るく振舞うこと。
絶対に変われる。保証するよ。

ハゲがなんだ。ブルース・ウィリスみたいなカッコいいハゲに
なろうぜ。容姿のせいで自信がなく負のオーラを出していない
だろうか。たぶん相当出ているんではないだろうか。
俺のダチでも禿げてるのがいるがモテる。
俺たちは50代半ば、子供もいるが女遊びもする。
それ以上に仕事もやるが、君も仕事は頑張っているようだね。
なんかね、最近の若いもんはなんて言いたくないのだけど、
ギラギラした雄のパワーみたいなものが感じられないんだ。
そのお陰で女子大生が手に入ってしまう。
俺たちの若い時は考えら...続きを読む

Q婚活パーティーに先月くらいから参加してるんですが全然モテません。カップリングも中々ならないし好印象マ

婚活パーティーに先月くらいから参加してるんですが全然モテません。カップリングも中々ならないし好印象マークも貰えないし連絡先交換しても、メールだけで一回会って終わってしまいます。私に魅力がないということでしょうか?婚活パーティーって綺麗だったり可愛かったらモテるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

婚活パーティーで、美女がモテるわけではないのです。
訳ありか、サクラか。
サクラの確率高しです。

真っ当に好感度が高いのは、清楚で親しみやすい笑顔の女性。
どちらかと言えば小柄、中肉中背、胸はあるけど、足は細い。
ナチュラルメイク、マスカラ濃すぎず。
つやのある黒髪のセミロング。

服装は保守的に。
真っ黒真っ白真っ赤は、確実に近寄ってきません。
美女に限り許されますが、近寄ることもできません。

紺色やナチュラルカラーの膝たけスカートに白かパステルカラーのふんわりしたブラウスにカーディガン、高すぎないヒールの靴、ハイブランドすぎないバッグ などでお出掛けください。

自分のキャラじゃないし、とかの思いは封印してください。
これで声がかかるのなら、質問者さんの日頃の服装は、婚活パーティー向きじゃないのです。
婚活するなら、別の場所に出向いた方がいいのかも。

Q「モテないから婚活してる男。モテるのに婚活してる女性」が多いですか?

僕を含めて恋愛未経験で切羽詰まって婚活している男。
一方、ボーイフレンドも多くて、元彼も何人かいて時々会ったりする女性。
「恋愛の相手としてはイイけど、何か結婚相手としてはシックリこない」
と言う女性が多いです。
ちなみに以下が僕のスペックです。
年齢:32歳
年収:400万
学歴:高卒
容姿:172cm63kg。
結婚相談所の女性アドバイザーに査定してもらったら、外見は5段階で3だそうです
恋愛経験:未経験(童貞)

Aベストアンサー

女性と男性ではそもそもが違うんですよ。
女性の言う「彼氏できない」は、自販機の前でどれにするか悩んでるのと同じです。
男性の言う「彼女できない」は、砂漠でオアシスが見つからないのと同じです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報