プロが教えるわが家の防犯対策術!

法政大学社会学部社会政策学科を、今年に受験された方、また通われている方に質問です。


英語6割
国語7割
日本史7割8分

自己採点の結果このような割合でした。
英語では1番配点が高いので6割程度だと落ちてしまうのではないかと不安です。これで受かるでしょうか。また受験された方はどのくらいの割合を取っているのかお聞きしたいです。

ちなみに去年の合格最低点は5割7分でしたが、今年の受験者数が100人程度増加しています。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前回の合格最低点は202点となっており、その数字が本当なら単純計算で大分上回っているので合格していると思います。



英90+国70+日78=238ですからね!極端な易化がなければ大丈夫だと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
合格していることを願います…!

お礼日時:2017/02/14 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!