『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

バレエやっても普段ガニ股歩きにならない方法はある?

猫背矯正の為にも大人バレエを始めたいのですが、ガニ股に歩きになるって何かで読みました。
バレエやってる方で普段ガニ股歩きじゃない方いますか?
その場合何か心がえている事ありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございました。
    自分でも気を付ければ
    大丈夫そうですね。
    やってみたいと思います!

A 回答 (1件)

簡単にならないですよ

家族は10年以上続けていて
しかもほぼ毎日踊っていますけどガニ股ではないです
簡単にならないから大丈夫
お尻はしっかり締めて歩いてください
    • 0