プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がAV大好きで
でも自分では「大好きじゃないただ初めて見たのが中2でそこから初彼女ができる19まで
また初彼女と上手くいかずその後5年間ずっと毎日見て抜いてたら無理でしょ」
といいます
しかもまだ不特定多数をみるのはいいのですがおっぱいが好きでなのに希志あいのだけは特別なんだといっています
希志あいのさんとは違いあんなガリガリに細くないし顔もギャルお姉ちゃんというより童顔妹系なのでタイプにかすってなく病んでしまいますどうすればやまなくなるのでしょう
そんな毎日AV見て抜いてる人は特別なのですか??男なら普通なのですか?
あと普通の芸能人とか一般人に可愛いとは言わないのにTwitterでAV女優みてたら「その子可愛い誰?」といいます
お金がないのにスロットいったりマルチ商法騙されて私は私物まで売って現金にかえてお小遣い渡したり部屋片付けてあげたり初めていかせてあげたり。。。でもタイプではないのです。。。私は必要なのでしょうか?。。。

質問者からの補足コメント

  • どうなんですかね?

      補足日時:2017/02/13 16:59

A 回答 (1件)

悪いこと言わないから!即刻やめろ!!


もっと自分を大事にしろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも離れられなくて。。。

お礼日時:2017/02/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!