アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のいとこがゲームをしたり調べたいことがある時、私のスマホを貸すことが時々あるのですが、最近アダルト広告がバナーによく出てくるので貸しづらいです。ゲームに出てくる広告はもちろん、アダルト系には全く関係のないサイトにも広告でアダルトな漫画のワンシーンや画像が出てきたりクリックしそうになります。自分も嫌だなと思うことはありますが無視すればいいとしても小学生のいとこに貸すときにヒヤヒヤします。いとこは女の子なのでショックを受ける可能性もあります。表示広告に年齢フィルターのようなものはないのでしょうか。そもそも世の小学生の親御さんはどうやって目に触れないようにしているのでしょうか。最近は小学生の子でもスマホを持っていることは当たり前になりつつありますよね。
自分の閲覧履歴に応じて広告も変化するといった話も聞くのですが、アダルトサイトに行ったりはしてないです。

A 回答 (1件)

広告非表示アプリでもインストールすれば?

• 1