忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

スーパーの勤務で、取れる資格を教えて下さい。

一応レジとピッキングしてます。

A 回答 (2件)

>>お魚さばいてる人も資格なし?

それは順番が逆。資格があるからそこの担当ができるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レジとピッキングに引っかかってますか?

スーパー勤務に携わる人達全般的の資格を聞いてます。

私の仕事だけじゃないですよ。

お礼日時:2017/02/13 22:04

ない

• good
    • 1
この回答へのお礼

ないに、ナイスつけた人は私じゃないですよ。

ホントに無いんですか?
お魚さばいてる人も資格なし?

お礼日時:2017/02/13 21:01