アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯は

Au派

ソフトバンク派

ドコモ派

ちなみに私はソフトバンクのiPhone7

A 回答 (11件中1~10件)

今はauです。

    • good
    • 0

山の中や海上が通信可能なdocomoですね

    • good
    • 0

携帯は持っていない。


あまり必要を感じないが、公衆電話が減ったのが困る。
    • good
    • 0

ソフトバンクです。


iPhone7⃣使ってます(*^^*)
    • good
    • 0

Docomoショップ藤○寺店でのトラブルが昨年の2月以来キャリアを止めました。


担当者・ヘルプ共、機種が多く仕様説明が追い付いていないです。
扱えるデーターの拡張子も知らないです。
Docomoショップ藤○寺店では、電話帳のデーターも壊されました。
まして、Fomaカードを逆に入れられたり、TVだけは見られるように言ったのですが、遠隔操作で無効とされています。
これから新しくと思っている方には、OCNモバイル050Plusを勧めます。
*OCNブロバイダーで複数契約の割引もあります。
    • good
    • 0

docomo派です。


家族がそうなので仕方なく。
私は白戸家のお父さん犬がだーい好きなので、お父さんのプレゼントなんかが欲しいので、ソフトバンクにしたいんですけど。
    • good
    • 0

ドコモ派です。


MVNOの選択肢が一番多いのがその理由です。
    • good
    • 0

家族みんなソフトバンクです!


ちなみに私は
ソフトバンクの
AQUOSのスマホを
使っています。
    • good
    • 0

docomoです

    • good
    • 0

家族みんなドコモです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!