ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

現在32歳独身です。先月出会った8歳下の彼。最初はあちらからかなりグイグイときていてLINEもとても盛り上がり、会ってもとてもいい感じで気持ちをストレートにアプローチしてくれていました。2回目会った時も私の返事次第で付き合う感じだったので、帰ってからもLINEをくれていました。ですが、ここ2週間前くらいから突然LINEが減り、なんとなく様子がおかしいのです。告白の返事も含めちゃんと話したかったので、会いたいと言ったら俺も早く会いたい!と言ってくれたのですが。。。なかなかタイミングが悪く会えません。今は私のLINEで止まっている状態で2日経ちました。

彼は急に冷めてしまったのでしょうか?やはり年齢的に重いと感じたのか。。ちょっと前まではかなり好意を持ってくれていたので何だかもう訳がわからない状態で捨てられたのかとか他に好きな人できたのかと悩んでいます。
できたらもう一度会って話をしたいのですが、この状況で私からまた連絡するべきなのか、電話でもして素直にもう一度会いたいと言うべきか。。。
バレンタイン前なのに(o_o)
どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (5件)

こっちから正直な気持ちをLINEしてもよいのではないかなって思いました。

悶々とした状態よりも、きっぱり振られた方が、僕だったらさっぱりはするので、、
僕が質問者さんの立場だったら、自分の気持ちをLINEで伝えてみるかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
なんか重いかなーって思われそうで。。。なんて送っていいかもわからず(*´-`)話したい!会いたいって素直に言えたらなーって。

チャンスなんだから後悔ないようにどんどん押せばいいじゃない。

もう32歳でしょ?
アレヤコレヤ考えて悶々としているだけじゃ、貴重な時間を浪費するだけですよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとそうですよね。でもなかなか勇気が出ず、悶々としています。もっと自信持てたら楽なんですが。傷つきたくないんですねきっと。

告白の回答を2週間以上も引っ張ったら、恋も終わりですよ

長くて5日ですね
誰かから告白される次の機会を待ちましょう
    • 0
この回答へのお礼

あやふやにしていた私が悪かったですね。悲しいです。。

他にいい女が見つかったのかもね・・・。

とりあえず、やりたかっただけかもしれんし。
20代前半の男と付き合うのはどうかと思います。
とりあえず今の年齢で大人の女性に憧れているだけかもしれないし。
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそこですかねー(o_o)
ほんとにわけわからず落ち込む毎日で。ちゃんとはっきり言って欲しかったです。

それだけ若いと 行動が読めません。

• 1
この回答へのお礼

ですよね。私もわかりませんが、冷めたのかもしれません(o_o)