アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。長くなりますm(_ _)m
私は前の席に座る男の子Sが好きです。
Sとは、友達みたいに馬鹿な事も言い合える仲でした。ほんとに私もただの男友達だって、思ってました。でも、好きになってしまいました。

彼からは先週の水曜日に「バレンタイちょうだい!笑」と言われて、「いいよ笑」と言ったら「よっしゃー!笑」と言ってました。

私はSの友達Aと付き合ってました。その後Sの友達Bとも付き合いました。
AもBも、Sもみんな同じクラスです。
AとBはグルになって、私と体目的のつもりで付き合ってたらしいです。
(Aが私のことを振った後に、傷ついた私を慰める振りをしてBが寄ってきたというわけです。)その後、Bはわたしに全く優しくありませんでした。付き合って1ヶ月のときにキスして胸だけ思いっきり触って、いきなり冷たくなってLINE未読無視で、自然消滅です。

今日Sと話してました。
そしたら、隣のクラスの私の友人が「ちょっといい?」と言ってわたしを廊下に連れ出しました。
内容は、「Bともう別れたのか。傷ついてないか?大丈夫?」みたいな感じでした。

その後Sのところに戻ってきて「何話してたの?教えろよー!!笑」みたいな感じで言って、私がくらい顔で「Bと別れたのか?って。、」と言ったら、「あ、ああね。。」と言って、その後少ししたら男子グループのところに行ってしまいました。

放課後、私の机に乗っていたテスト範囲のプリントに載っていたキャラクターが可愛くて彼が「めっちゃ可愛いーわ!」って言いながらそのキャラクターを褒めてました。
私が、「可愛いよねー!!笑」と言いながら、彼の顔の目の前にそのキャラクターを近づけて「可愛い可愛い!」と言いました。

そしたら「可愛くねえよ!(真顔)俺の方がずっと可愛いわ。」とプリントを軽く叩きながら言ってきました。「何言ってるのよ笑」と言い返しました。

その後彼が「明日みんなチョコ持ち込み禁止ね〜」とクラスの皆に言いふらしてました。

彼に「明日みんなそわそわしてそう笑」
と言ったら「そんな、高2にもなってバレンタインもらうかもらわないかでそわそわしてる男子なんていねーよ笑」と言われました。

彼は私にチョコちょうだいと言ったの、
忘れてるんですかね。
昨日一生懸命作ったのに。。

やらない方がいいんですかね。。

彼、私のこと嫌ってますかね。。めんどくさがってますかね。。
彼は、ものすごく面白いこと言う人で、クラスの中心にいる人なんです。。

A 回答 (2件)

そんなカッコいい相手、渡した方が良いです!

もしいらねーよ、とか言ったら冗談でSさんの前で食べてあげましょう♡

Sもいると?聞いてみましょう♡

上手くいくと良いですね♡
    • 0

気持ちを込めて作ったのだから渡してあげて下さい。

多分B君にヤキモチ妬いてるんじゃ無いんですかね?
貴方がまだB君の事を好きだと思ってるのかもしれませんよ。
だからチョコをB君に渡さないようにチョコ持ち込み禁止って言ってるのかも(笑)
どちらにしてもせっかくのチャンスなんだから勇気出して気持ちを伝えて下さい!
応援してます!!
    • 0