アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本全国の女性の方々に質問です
彼氏にするならどのくらいまでの身長が許容範囲ですか??
ご自身の身長も教えていただきたいです
よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

身長168です。


好きになる相手の身長は気にしませんので許容範囲は考えたことがありません。
    • good
    • 0

自分が150ちょっとなので・・・


男性は160~180位までが理想です。
    • good
    • 2

私は身長148と小さいので160あれば良いかなぁ。


あんまり大きすぎると話すとき首が疲れます(笑)
    • good
    • 1

166.5です。



男性は、2メートル以上が理想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!