アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。わざとバレンタイン渡さなかったら、マイナスでしょうか?
今、いい感じな人がいます。恐らく向こうも明日バレンタイン貰えるかなとドキドキしていると思います。
私も、色々ワガママ聞いてもらったので「あの時はありがとう」とそれを理由にして渡そうかなとも考えました。が、職場の人に見られたくない、ホワイトデーにも見られたくないバレたくない(女は色々めんどくさいので(汗))と言う理由と、もし他の女子が渡していたら妬いてしまうから、バレンタイン自体を忘れてスルーしたい、ここで渡したらかなり私が大好きみたいじゃん!と言う可愛くない自分がいます。よく、追っては駄目というし、尽くし過ぎも良くないというし…。そこで、、、

①男性は、気になる女子やいい感じの女子がいたらバレンタイン貰えるかなと期待しますよね?

②その女子から貰えなかったら捻くれたりして、なーんだ俺に興味ないのかとスーッと冷めますか?

③逆にもらったら、お前絶対俺のこと好きだろ〜?!
と思いますか?

④次に話した時に、「皆に見られたくないしバレたくなかった」と理由を話して、「本当は渡したかった」と甘え?られたらキュンとしますか?

参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

①少ししますね。

②その程度では冷めませんね。
③ラブかライクか解りませんが、好意はあるなと思います。
④かなりキュンキュンします!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

① 気にしないふりしてめちゃくちゃ気にしてます

②うーん。関係性にもよるけど
冷めるっていうかザンネーンってなる

③他に男いる中でその人1人なら思うね
でもめちゃ嬉しい

④少しキュンってなるかもね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!