プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の契約期間がある所で働いていますが、体調不良が続き入院しなければならないと伝えたのにもかかわらず、やめさせてくれません。
どうしたらいいでしょうか❓

A 回答 (3件)

行かないで入院すれば良いのです。



尚、派遣会社(元受け)に退職届を郵送で送ると更に確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/14 07:28

病院で、診断書もらって提出し、傷病手当てをもらい、良くなるまで、それから、辞めるか決めても、良いのでは!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/14 07:28

医師から、診断書を書いてもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/14 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!