プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してまだ月日の浅い主婦です。
主人と夫婦関係がなくなり気味です。
今年に入ってからまだ、1度もありません。
主人は、私の体を触ってきたりキスしたりはするんですが、夫婦の営みはありません。
私も不満ではないんですが、まだ、結婚半年なので、何となく気になります。
ちなみに、双方子供は望んでいません。

A 回答 (7件)

んー…?


旦那さま 男性が全て性欲があるから 新婚だから 毎日するわけでもないと思いますよー

キス…はするけどエッチがないのは女性として?不安 どーしたのかなと心配になりますよね…

キスの後にでも、柔らかく聞いてみては?

一緒に居ることで旦那さまは安定 いつでも エッチはできる…と思ってるのか?

貴女が不安を感じてる…と話てみてはどうですか?


夫婦生活もこれから 長くなると、お互い空気みたいな存在!家族になり、ときめきもなくなります…

子供ができれば、ただのパパ ママになり、いつまでも、女性である事を忘れず 身だしなみもちゃんとして、旦那さまにいつまでも、愛される女性でいてくださいね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 23:51

貴女に触っても反応が薄く、その気が無いように見えるのでは?


実際不満が無いのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/02/14 15:08

淡泊なんか キスの時 勃起しているか 触ってみたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起している時もあります。

お礼日時:2017/02/14 07:54

する意味がないからでは?


子供とかもほしくないなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 23:51

結婚していい意味でも悪い意味でもだらけちゃったのかな。


いつでも家にはあなたがいるし、っていう安心感が先立ってるのかもね。
たまにはセクシーな服装でどきっとさせたり、
色気のあるフランス映画でも一緒に観つつお酒飲んだりしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。

お礼日時:2017/02/13 23:52

結婚するとある意味男性側は落ち着いてしまうというか


安心してしまうとか
心理的にもそういったものがあるようです
あまり気にせずに良いお嫁さんになるべく日々を過ごす事だと思います

性行為は男性側は少し野心というか野蛮というか
人にもよりますが、ちょっと手に入れてやろうとか、なにかそういう欲望みたいなものが強く、女性の安心感のようなものでは逆に反応しにくいところかあると思うので結婚すると目標を失ってしまうのですね

なにかいつも家を守ってくれていたり、何気ない料理を作る後ろ姿、尊敬の念からちょっとだけ腰を動かしたくなるような何かがあるかもしれません

そうでもないと男性側は自分でもコントロール出来ないので
あまりきにしなくても大丈夫だと思いますよ

悪い例えでいうと奥さんより、その辺の道端の女の子のほうが反応しやすかったりするんですよ
なので愛とはちょっと違う生き物なのかとたまに思う時があります

スキンシップのほうが大切だと思いますね
好きな人と一緒に居られればそれで良い
そういう精神的なものに本当の愛ってあるのかもしれませんね

そこが出来ていればいざ必要な時はしっかり反応してくれると思いますよ
いつまでもお互いが尊敬し合えるような仲になり続けられるように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 23:53

仕事で疲れたりするのかな?ちなみに、旦那さんは何歳なんだろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
主人は32歳です。

お礼日時:2017/02/13 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!