アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校を明日は絶対熱を出して休みたいです…
(冷水浴び続ける系統で。)
ガチで熱出るやつ!

~理由~
友達関係が上手くいってなくて
いじめもどきにあっています。
(私に聞こえるように悪口など)

少しおやすみしないと精神が破滅しそうで
急遽お願いをしています!

早めの返信よろしくです!!!!!!!!!!

A 回答 (10件)

そのお気持ちすごく分かります



私もかつていじめにあって、質問者様と同じ思いをしました

解決方法としては

武道を始めてみてはどうでしょうか?

武道を始めて、稽古を重ねていくうちに、

今ならあんな奴ら余裕で潰せる

みたいな気持ちになって、質問者様のその辛いお気持ちは徐々に薄れていくと思います


私も最近体を鍛えるようになってから、強気になり、あんな奴ら、潰してやる

みたいな気持ちになりましたww

なので武道を始めてみてはいかがでしょうか?

質問者様の幸福を心から祈ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
これを機に空手などを
始めてみようかと思いますww
確かに昔空手をしていた時は
少し今より強気だった気がします

本当にありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/02/13 23:40

お礼拝見…。



ホントによく読んでますか? 投稿先の質問文も。
質問の趣旨から離れた的外れな回答になってるものもあるんですが。

私もかつて、腕力で抵抗しました。
その結果、
・話し合えばいいのに暴力振るった
・無視すればいいのに暴力振るった
・先に手を出した
ってことでこっちが加害者認定されました。
部活動など色々しがらみあるなら、腕力での抵抗は多くのものに迷惑かけることになり、敵を増やしかねません。

あの人の言うこと鵜呑みにする前に、戦うリスクについても考えたほうがよろしいかと。

戦わず精神的な余裕を持つための武道なのかもしれませんが、武道嗜む程度でスルーできる悪意など悪意のうちに入らないと思います。

質問の趣旨に沿う解答として、学校行きたくないことを正直に言うことを提案します。
仮病やわざと病気になるのは同情引こうとする構ってチャンという悪印象が目立つこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答が一番
趣旨から外れていると思います。

お礼日時:2017/02/14 23:15

No6の回答者の名前をクリック。


プロフィール画面の回答履歴を参照されたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています。
凄くいい事だと思いますよ(*^^*)
そうやって皆さんに伝えることで
少しでもいじめに立ち向かい、
辞めさせることを進められて
いるんですから。

お礼日時:2017/02/14 20:39

体温計をカイロで温めよう♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度計とかそうゆう系じゃないんですよ…(´;ω;`)
ごめんなさいm(*_ _)m

お礼日時:2017/02/14 08:45

首を振りまくると熱がでます。

個人差はありますが...
欠点 1時間くらいしか出ない
    • good
    • 0

頭が痛いと思い込んだら頭が痛くなりました

    • good
    • 0

有名なのは醤油を飲むこと。

でも量を間違えると死ぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも明日には
ガチで熱出したいんです…
一時的なものではなくて!

お礼日時:2017/02/13 22:25

実行しなくていいんじゃないでしょうか?


別にお医者さんに診断書を貰わなくても、学校には病欠と伝えればいいのですから。

あなたの事を悪く言う人を避けるために、わざわざ病気になるなんて損ですよ。
診察と薬のお金がかかるだけです。
自分を守ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが母に信じてほしいんです!
でないと心配されてしまうので…
でも打ち明ける勇気もありません…

お礼日時:2017/02/13 22:26

親に相談出来ないのかな ?


色々あるだろうけど 本当にまずいのなら 転校とかもある こうなると 親に手を貸してもらわなくちゃ出来ないし
    • good
    • 0

湯たんぽとかコタツってないですかね。


真空ステンレスポットでも大丈夫です。
みんなやっています。大企業でも。
でも、どうしょうもないときだけですよ。
毎日やることではありません。
たまたま、データがデーターがってときだけですよ。
早めに種明かしができるというかばれたらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!