プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女学生です。
私が良いな、と思う男性は皆40歳以上です。
同世代の男性は、まだ垢抜けなくて物足りなく感じてしまいます。でも、40歳以上くらいの男性って結婚してたりするんですよね。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

包容力のある完成形の男性が好きなのは分かるが


同世代の男性と共に歩んでいけば、いずれその彼も
完成された男性になるよ
それではダメなんかね?
    • good
    • 0

貴女の仰る通り、40代の男性の多くは、家庭を持っていて、落ち着いて自信有りげな様が魅力に見えるのです。

ところが、ローンに追われ、家では女房にサイフのヒモを握られ、お小遣いにも事欠いています。40代のサラリーマンで1ケ月に使えるお金は食事代込みで月3〜5万円、1日1000円た使うとして残り2万円、これでは飲み屋にも行けず、デート❤️もままなりません。40代は諦めて、もっと若い独身のサラリーマンにターゲットを定めて下さい。いい人が見付かりますように。
    • good
    • 0

貴女の若い肉体と美貌を武器にして子金持ちの紳士を狙い撃ち。

独身40以上は沢山いますからね。でもあまり年上だと貴女が女盛りのとき欲求不満とか心配。乗り換えればいいか。
    • good
    • 0

これからも諦めずに出会い続けるだけ、です。


魅力的な独身の40代って結構いると思うよ。
    • good
    • 0

捜せば、バツイチとかでもいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!