プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発表されていました。
皆さんが共感できる、川柳は有りましたか?

御自身で何か川柳が思い付きましたら、一句どうぞ。
(皆さんへ、ここでの川柳は、他へ使用しないでください。
gooアンケートで楽しむ為の川柳ですので)

お願いしますね。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/15 09:52

A 回答 (6件)

妻弁当 蓋を開けたら 海苔でアホ!



大昔、喧嘩の翌日主人にこんなお弁当を持たせましたっけ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

アホですかm(_ _)m
相当、お怒りだったんですね??

お礼日時:2017/02/14 08:38

自作です。



仕事中にgooに書込み どんなひと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

(笑)どんな人なんでしょう??(^。^)

お礼日時:2017/02/14 08:37

今は黙、風音を聞き、春を待つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね〜〜
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/14 08:37

いつもながら、悲哀を感じますね(笑)。


俳句や川柳のセンスはないのですが、一句ひねり出します。

出戻りの バイトが何故か 超多忙

現在のワタクシでございます。
今日も、忙しくなりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

バイト、お疲れ様ですm(_ _)m

お礼日時:2017/02/14 07:52

またジョーカー出すトランプよ君は首

    • good
    • 0
この回答へのお礼

首!
トランプ以外にも言いたい人、たーくさん!!

お礼日時:2017/02/14 07:51

時事ネタから、流行語、いつものごとく妻の愚痴、ほんと共感できるものがそろってますね。



一句。
「客前に 言うに言えない 君の名は。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

共感できたり、笑えたり…色々有りますね。

お客様に聞けないですよね、名前って。

お礼日時:2017/02/14 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!