プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このネイルデザイン、どう思いますか?
感想が聞きたいです。
綺麗に写ってなくてすみません。
親指にはピンクのグラデーションに♡を、
薬指にはハートのストーン、小指にはシルバーでクロスのラインをひいてあります。

「このネイルデザイン、どう思いますか? 感」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 怖いという意見があったので、可愛いの作ってみました

    「このネイルデザイン、どう思いますか? 感」の補足画像1
      補足日時:2017/02/14 21:19

A 回答 (5件)

かわいいです。


にゃんこちゃんもいいけどワンちゃんも
3番もスタッズあれば尚可愛いかも。
やっぱり明るいカラーの方が気持ちが楽しくなるよ~。
    • good
    • 0

原色やダークトーンは1色で塗ってしまうよりも、何色かで塗ると手の色が明るく見えます。


Gothic系が好きならそれでも良いですが、レース風のシールやスタッズ形のものを乗せてもいいと思いますよ。
参考にどうぞ・・・。
https://life.news.biglobe.ne.jp/nail/catalog/lis …
    • good
    • 0

全部黒って なんか怖い。


ストライプとか幾何学模様とかにブラックが入っている方がいいかも
この画面のところに指を当てて眺めて見れば わかりやすいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
なるほど、、、勉強になります٩(`・ω・´)و

お礼日時:2017/02/14 21:13

黒で全部塗ってしまわないといけませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解力がなくて…どういうことでしょう?^^;

お礼日時:2017/02/14 21:13

普通っぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
なんか、ケバイとか、そういう感じがしたりしないでしょうか…?
ネイル、初めてなので、自分では分かんなくて…( ˘ω˘ )

お礼日時:2017/02/14 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!