アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にほかの人の事が好きになったという理由で振られました
その好きな人は僕の知り合いでお互い気になってたみたいです
来月から同棲する予定だったのでいまはこれからの予定が見えなくなってしまいました
復縁したいという思いだけが走りグタグタな会話をしてしまい
今いい恋愛をしてるの
相手も手を出さずにしっかり考えてくれてる。いまはその人しか考えられない。〇〇とはいい友達でいたい
と来ましたむしゃくしゃしてしまい色々言ってしまってぎこちない関係になってしまってます
自分は彼女より5つ年下で経済力の安心感もなく結婚を考えてる彼女にとっては不安だったのかもしれません
3年後仕事が落ち着く頃だとおもうけどそれまでは待てないとの事でした
いまはダメだと思い思いを伝えた上でお互いを一番理解し合ってるから友達として相談をし合って普通の友達みたいに優しくだけじゃ無くて本音ではなせる関係でいようと言う形になりました
でもどうしても復縁したくて相談させてもらいました
次会った時びっくりされるような男になるため今から磨こうと思ってます
なにかアドバイスあったら教えてもらいたいです
僕は今年20で彼女は今年25です

A 回答 (3件)

それはとことんフラレた感じですね


お辛いでしょう
良い勉強になったということでもっとあなたを愛してくれる人を探せるチャンスがきたということですね
頑張ってください!
    • good
    • 0

振られたことで、貴方が人間的に成長するチャンスが来ました。



貴方のためには、振られて良かったと思います。

人生、一見不幸に見えることでも、それは成長する為の

『チャンス』だと思って

頑張って生きていきましょう!!
    • good
    • 1

仕事を頑張り 職場での信頼を集め 経済的に安定できるようになりましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!