アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌唱力がある歌手グループを教えてください

A 回答 (19件中1~10件)

Little Glee Monster


メンバー全員が高校生とは思えないほどの歌唱力ですよ
ハモリも綺麗ですしおすすめします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女らめっちゃ上手いですよね!
はじめてCD買いました
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 21:13

個人的にはONE OK ROCK


ですね!
好きな人と嫌いな人に別れることが多いと思います!
英語の曲、日本語の曲もありますよ!
それぞれ違った印象なのでぜひ聞いてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカルの歌唱力凄いですよね!
僕はキミシダイ列車が好きです
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/16 01:02

韓国のアイドルの防弾少年団です!


これはカバーした曲ですがとても綺麗な声だったので載せておきます︎︎︎︎☺︎



ビジュアルも素晴らしくダンスもめちゃくちゃ上手いです!

https://youtu.be/_RoDt6q4Z9k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 22:48

特に洋楽であれば多数いてますが、他の方が挙げている他ではCeltic Womanなんていかがでしょう?




邦楽では、(他の方も書かれてますが)Little Gree Monsterは、確かに群を抜いて秀逸ですね!
なぜかメディアで取り上げてるのは在阪局くらいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
聴いてみます!
逸材ですよね!

お礼日時:2017/02/15 22:48

KinKi Kids

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 21:13

スターダストレビュー


  ゴスペラーズよりも早く、アカペラのアルバムを出してます。

JAM PROJECT
  実力のあるアニソン歌手の集まり。 それぞれの歌手のキーの高さの違いを
 生かした曲を歌います。

ダークダックス
デュークエイセス
  両方とも男性四人のグループ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 11:18

サーカスという、男女混合のグループです。


ハモリが上手いし、年齢関係無く聴きやすいと思います。
私の母が、よく聴いていたのですが、とても心地良かったですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 11:18

ブラザーズ・フォー です。



「 グリーン・リーヴス・オブ・サマー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/14 18:49

サイモン&ガーファンクルです。


「サウンド、オブ、サイレンス」
「明日に架ける橋」
「コンドルは飛んで行く」など、名曲が沢山有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 18:28

「Boney M」あたりはどうでしょうか。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!