プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの話を周りの学生が話してるのをよく聞くんですが、そういう下ネタばっかり言う人って周りの女子でもそういうエッチなこと考えたりするんですか?

A 回答 (3件)

好きな人ならしないよ


可愛い人や魅力のある人ならしてしまう時はあります
可愛くない人や興味のないひとはしません
なんでも考えたりするとか誰でもするとかは間違いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなんでもはないけど魅力があれば妄想してしまうのですね…

お礼日時:2017/02/14 23:21

その人がタイプなら尚更

    • good
    • 0

する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかに変態ですねぇ

お礼日時:2017/02/14 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!