AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

兵庫県西宮の夫婦です。
4月29日10:45着(仙台空港)11:00レンタカー引き受け→秋保温泉(泊)
4月30日岩手県湯川温泉(泊)
5月1日十和田湖畔休屋(泊)
5月2日12:00レンタカー返却(青森空港)13:15発(伊丹行)
上記の予定(夫婦)で旅行に出かけます。
東北の事は何も分かりませんので、どんな所を観光して行ったらいいか教えて下さい。
また、宿泊先の変更はできますので、アドバイスをお願い致します。
昼食に新鮮なお魚が食べれたらいいなと思ってます。

A 回答 (2件)

いいですね、御夫婦で旅行ですか。

でも新鮮な魚って岩手県湯川温泉は無いんじゃない?
今時保冷車で運ぶっていっても少々遠いかも。
先の方も言われる通り情報誌でも読みましょうよ。

でも、気仙沼寄ると結構な寄り道で高速から離れるのが難点。
初日に塩竈でも覘いたら如何でしょうかね。
東部道路通れば空港からも結構近いですし何せ魚の街です。
秋保までもそうアクセス悪くないですのでお勧めします。
まぁ仙台市内でも結構魚旨い店ありますけど。
    • 1

私達夫婦も昨年2回行きました。

とてもよかったです。

でもアナタは何故ガイドブックを
買わない、見ないの?

見たら一目瞭然でんがな。

観光ガイドブックを見たら
イチ押しの情報がギッシリ
詰まってますよ。

ネットでも検索した?

因みに私達は大阪からマイカーで
(荷物を運ぶ用事が有るため)
15時間掛けて行きました。
途中の観光も出来て北信越から青森迄