プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナポレオンくらい有名な歴史に名を残して世界に知られている日本人は存在してますか?

A 回答 (6件)

黒澤明巨匠

    • good
    • 3

小澤征爾

    • good
    • 1

私の知る浅い知識では、東郷 平八郎、明石元二郎あたりが思いつきました。



東郷 平八郎は、世界の海戦関係の戦史で、世界トップクラスの将軍です。
明石元二郎は、現在のスパイに多大なる影響を与えました。コミンテルンなどの世界有数のスパイ組織は、もともとは明石元二郎を真似ました。
    • good
    • 0

【杉原千畝】

    • good
    • 1

チンギスハーン。

 日本にいた時の名前は源義経。
    • good
    • 0

宮崎駿

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トトロですね。

お礼日時:2017/02/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!