プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコレートに最も合うフルーツは何だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

私もバナナと言いたいところですが、既に何人か挙げているので....


確かに、バナナをチョコレートでコーティングすると すごく美味しいけど、チョコレートにバナナのフレーバーを付けても チョコレートの味が引き立つわけでもありません。
苺もベストマッチだけど、ありきたりの感じは否めなせん。
そこで私が選んだのは ラズベリーです。
特に クレープで チョコレートとラズベリーの組み合わせは最高です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラズベリーとチョコのクレープ食べたくなってきました~

お礼日時:2017/02/20 16:58

もういっぱい出てますね。


バナナ、、でしょう。屋台のカラフルなチョコバナナ、バナナチョコクレープにヤマザキのまるごとチョコバナナ^^…あぁ、やめられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
子供の頃はお祭りでチョコバナナは必ず買ってたくらい大好きです!

お礼日時:2017/02/16 12:26

オレンジ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 16:18

バナナ!王道だが間違いない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バナナは間違いないですね~!!
私も一番好きな組み合わせです!

お礼日時:2017/02/15 16:17

意外とイチジクです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
イチジクとチョコあうのですね~
一緒に食べたことないです。

お礼日時:2017/02/15 16:17

オレンジかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 16:16

バナナですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 16:16

オレンジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 17:27

バナナ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 17:27

バナナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
間違いないですね!

お礼日時:2017/02/14 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!