アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじをあてるにはどうすればいいか

A 回答 (19件中1~10件)

買えばいい。

それだけ。
    • good
    • 0

>宝くじをあてるにはどうすればいいか



おれも知りたい。教えて!goo
    • good
    • 0

神頼み

    • good
    • 0

何気なく買ったものが当たるものです。

    • good
    • 0

タイムマシン買えば一発

    • good
    • 0

当てるまで買う

    • good
    • 0

宝くじ買わないと当たらない!

    • good
    • 0

全てのくじを買い占めれば当たる確率100%

    • good
    • 2

ロト7やロト6などは統計からある程度当てることは可能ですよ


ジャンボ宝くじの場合は、当たりを引かないといけません
大きな販売店や人気の販売店だとたくさん仕入れるのでたくさんある中の1つや2つは当たり前ですが当たりの可能性が高いです
小さいところだとその店自体に当たりがない可能性があります
しかし、結局は運なのでたくさん買う以外に確率を上げる方法はないと思いますよ

競馬や競輪、ボートレースなどならその馬や人など見たり成績を調べてやれば当てれることはできると思います
サッカーや野球でこの人が最近すごいから点を入れれるとか予想できるとかあると同じですよ
    • good
    • 0

何か腹立つ


そんな方法あったら 誰でもしてます
うさんくさい エセ宗教に頼んでみたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!