プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラとモンスト
どちらがオワコンですか?

A 回答 (10件)

商売にとって顧客満足度ほど大事なものは他にない。


モンストは下がりつつあり
パズドラはかなり下がってしまいました。

顧客満足度が全然下がらずとても息長い艦これを見習って欲しいですね。
    • good
    • 1

そんな事聞いてどうするの?


答えてもらえば満足するの?
ゲームdisって何が楽しいの?
もしかして「disる俺カッコイイー」とか思ってんの?
そうだったら頭疑うんだけど?
あなたの器が知れますね

あとあと私の回答に文句送ってきてもあなたが可哀想な人と解ってしまうからね?
    • good
    • 2

そんなことを聞いてどうするんですか❔❔



あなたが飽きたらアンインストールすればいいことだと思います(´・ω・`)
    • good
    • 4

システムが違うゲームを比べるのは何を基準にすればいいのか分からないので答えられないと思います。

    • good
    • 2

あなたがオワコン(笑)

    • good
    • 3

パズルゲームとおはじきゲーム、ゲームの内容が違うタイトルを比較するのは如何なものか。

同じ内容のゲームでそれぞれのゲームを凌駕するタイトルができれば、オワコンになるのではないでしょうか。今のところ、そのようなゲームがリリースされてないのでオワコンとは思いません。
    • good
    • 2

どうでもいい。

    • good
    • 1

モンストの方がオワコンと言えば君は喜ぶのか?(・-・ )



違うだろ?(・-・ )

パズドラもそうだがモンストはまだ終わりはしねぇよ。(・-・ )
    • good
    • 3

どちらもオワコンではないと思います。

    • good
    • 2

どちらもまだまだこれからも続くと思います。



パズドラでは、ヒロインガチャ、モンストはFFコラボありますし。どちらも楽しみなイベントです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!