プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、兄がVRを購入してハマっているのですが、現実と仮想世界との区別がつかなくなり、日常生活にもいろいろと支障をきたしています。
どのようにすればいいでしょうか、よろしければ皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

日常生活に支障をきたしているなら



こんな所で相談するのでは無く

最寄りの精神科医を受診してください

それが正しい判断と行動です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速精神科医を調べて受信させてみます

お礼日時:2017/02/15 11:43

現実と仮想世界との区別がつかないのは、使っていない理解しない外部の人だったりします。


使っている人は区別がついているからハマるのです。
自分がハマっていることに周囲の理解ない冷たい目線に分別がない人はいますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!