プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関数のプログラムなんですが
2つの実数データのうち、大きい方の値を返す関数fmaxを定義し、キーボードから入力した2つの実数のうち、大きい方の値を出力するプログラムをつくってくださいませんでしょうか

関数をつかわないやつだったらできるんですが、関数の使い方がわからなくて、、、

A 回答 (1件)

さすがに関数の使い方ぐらいだったら


ネットで探そうぜ

関数を使わないやり方なら分かるんでしょ?

だったら入力した二つの値を
関数に渡してあげて
戻り値(returnで返してあげるやつ)で
大きい値を返してあげればいいんだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!